Entries



-件のコメント

[C2264]

おおっ!茄子美味しそう♪
早く帰ったと思ってたらこんなことしてたのネ~(^^)
ううっ・・・ドーナツ食べたくなりました。
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2265]

ドーナツ美味しかったでしょ?
東北味自慢、私も今日見てみようっと♪
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2266]

>ななこさん
美味しかったです☆
切らずにそのままがベストらしいですよ(´ー`)ノ
ナスは嫌いだったのですが、大人になって
食べれるようになりました♪♪

>きょんぴさん
はい♪ドーナツ素朴で美味しかったです(≧▽≦)ノ
東北見てみて下さい☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/904-4504237b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついつい

仕事が早く終るとバスの待ち時間の間に
どーしても買い物をしちゃってます(笑)

今日も早く終ったのですが、職場が職場なだけに
思わず色々見ちゃうんですよね~(´ー`)ノ


で、買ったのが美味しいと聞いて気になっていた
ピロシキ屋のドーナツ☆
もちろんドーナツだけに留まらずピロシキも
買っちゃったんですけどね(笑)


更に東北味自慢たる催し物を発見(´ー`)ノ
漬物屋さんが気になっていると
店員さんよりあれやこれやと試食(笑)
買っちゃいました(゜▽゜)
美味しかったんですよ~。
070902001.jpg


店員さんが上手(?)なことに1袋だと
○○円だけどもう1袋違うのでもいいから買うと
○○円になりますよ~♪と言われ思わず、
2袋買うことに(笑)
しかも、私ったら同じの2袋(゜▽゜)
他のセロリの漬物とかも美味しかったけど
どーしても長茄子が良かったんですよ(笑)

催事は明日までらしいですが、1月にも来るから
よろしくお願いします♪だって!!
また買っちゃいそうですヽ(´ー`)ノ

3件のコメント

[C2264]

おおっ!茄子美味しそう♪
早く帰ったと思ってたらこんなことしてたのネ~(^^)
ううっ・・・ドーナツ食べたくなりました。
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2265]

ドーナツ美味しかったでしょ?
東北味自慢、私も今日見てみようっと♪
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2266]

>ななこさん
美味しかったです☆
切らずにそのままがベストらしいですよ(´ー`)ノ
ナスは嫌いだったのですが、大人になって
食べれるようになりました♪♪

>きょんぴさん
はい♪ドーナツ素朴で美味しかったです(≧▽≦)ノ
東北見てみて下さい☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/904-4504237b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

