Entries



-件のコメント

[C2249]

さすが!!店の名前も場所も解らないのに店を捜すとは
るるの嗅覚で歩くの?
てか焼肉旨そう
お腹空いてきた(汗)帰って練習行く前にとりあえずパンでも食べよ
  • 2007-08-31
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2250]

そうです!!
嗅覚です(笑)
っていうか結局、見つからなかったんですけどね(;;´ー`)ノ

[C2251]

コースターかわいいねo(^o^)o
るるさんに、そんな特技があったとは(^o^;
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2252]

ありがとうございます(≧▽≦)ノ
勢いで作ってみました☆

[C2253]

おおっ!!他にもこんなバージョンが(*゚▽゚*)
私もレース付きのヤツがいいなぁ♪♪
悪いね~~気ぃ遣わせて( ̄▼ ̄)

ところで『過喚起症候群』て何!?
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2255] 過換気症候群

あねごぉ~
過換気症候群ってのは、一般的に過呼吸症候群ですよね?
私も、高校生のときなったことありますぜぃ(+_+)b
けど、ストレスなど、精神面から起こることもあるから、注意っすよ(>_<)
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2256] ↑↑↑↑↑すみません

漢字間違えやした(泣)
過喚起症候群すね(泣)
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2258]

>きょんぴさん
レース付がかわいいですよね(≧▽≦)ノ
過喚起症候群についてはゆかちゃんが説明を
してくれてます(笑)

>ゆかさん
そうそう。過呼吸とも言うね~。
死ぬかと思ったよ(汗)

[C2259] うおぉ~

気をつけてくださいよぉ~
それに、過呼吸はくせになること大有りだし、ストレスや精神面からなることありますから、本当要注意っす。
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2260]

おっ!! 最初、るるちゃんからコースター作ったって聞いて驚いたけどv-411こんなに作ってたのねv-353v-353やっぱレース付きのがカワイイv-354
あたしは、高校の時部活の途中で、過呼吸で倒れて救急車で運ばれたよ~v-400 たまたま父親の会社と高校が近くで、父親も一緒に救急車に乗ったけど、病院に着いたら濡れタオルを口に当てられただけで・・・・。お騒がせしましたってカンジv-356
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C2261]

>ゆかさん
癖になるなんて怖いなぁ~。
もうあんな思いはしたくないよ(><)
気をつけなきゃね。

>ゆめ。さん
コースター作り楽しかったです♪♪
私も救急車に乗ろうかとも考えましたよ~。
怖いですよねー。

[C2262] あねごぉ~

今日の試合で過呼吸になりやした(>_<)
でも、過呼吸になったの誰にもばれてない(笑)
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2263]

えぇーーー!?
大丈夫なん?
無理しちゃだめよ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/902-95b0a799
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

過喚起症候群らしい。

午前中に色々と用事を済ませて、
午後からお友達のお家に遊びに行って来ました(´ー`)ノ

某市役所近くにおしゃれで良さげなランチが出来るお店が
あるらしいとの情報だったのですが、お店の名前も場所も
わからないくって、ぐるぐると探してはみたのですが、
結局そこは断念(´Д`)
別の焼肉ランチへ行って来ました☆
ちゃーんと炭火焼でなかなかです~♪♪
070830002.jpg

070830001.jpg


その後、近くのショッピングセンターで買い物をして
美味しそうなデザートを買いに行きました☆
070830003.jpg

白桃のタルト(≧▽≦)ノ
丸ごと1個の桃です。タルトが香ばしくって美味しかった♪♪
070830004.jpg


今日は、お家で何をしてたかと言うと
なんと!!
コースターを作ってました☆
別に作ろうって話をしていて遊びに行ったわけじゃないのですが、
ちょっとした会話の中で作ろう♪♪
って事になって作ったのです(≧▽≦)ノ

出来上がったのがこれ♪♪
070830005.jpg


ほとんど私が作ったのです!!
意外でしょう(笑)
で、ほとんど友達の家に置いてきました(´ー`)ノ

ミシンって楽しいわぁ~。

13件のコメント

[C2249]

さすが!!店の名前も場所も解らないのに店を捜すとは
るるの嗅覚で歩くの?
てか焼肉旨そう
お腹空いてきた(汗)帰って練習行く前にとりあえずパンでも食べよ
  • 2007-08-31
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2250]

そうです!!
嗅覚です(笑)
っていうか結局、見つからなかったんですけどね(;;´ー`)ノ

[C2251]

コースターかわいいねo(^o^)o
るるさんに、そんな特技があったとは(^o^;
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2252]

ありがとうございます(≧▽≦)ノ
勢いで作ってみました☆

[C2253]

おおっ!!他にもこんなバージョンが(*゚▽゚*)
私もレース付きのヤツがいいなぁ♪♪
悪いね~~気ぃ遣わせて( ̄▼ ̄)

ところで『過喚起症候群』て何!?
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2255] 過換気症候群

あねごぉ~
過換気症候群ってのは、一般的に過呼吸症候群ですよね?
私も、高校生のときなったことありますぜぃ(+_+)b
けど、ストレスなど、精神面から起こることもあるから、注意っすよ(>_<)
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2256] ↑↑↑↑↑すみません

漢字間違えやした(泣)
過喚起症候群すね(泣)
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2258]

>きょんぴさん
レース付がかわいいですよね(≧▽≦)ノ
過喚起症候群についてはゆかちゃんが説明を
してくれてます(笑)

>ゆかさん
そうそう。過呼吸とも言うね~。
死ぬかと思ったよ(汗)

[C2259] うおぉ~

気をつけてくださいよぉ~
それに、過呼吸はくせになること大有りだし、ストレスや精神面からなることありますから、本当要注意っす。
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2260]

おっ!! 最初、るるちゃんからコースター作ったって聞いて驚いたけどv-411こんなに作ってたのねv-353v-353やっぱレース付きのがカワイイv-354
あたしは、高校の時部活の途中で、過呼吸で倒れて救急車で運ばれたよ~v-400 たまたま父親の会社と高校が近くで、父親も一緒に救急車に乗ったけど、病院に着いたら濡れタオルを口に当てられただけで・・・・。お騒がせしましたってカンジv-356
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C2261]

>ゆかさん
癖になるなんて怖いなぁ~。
もうあんな思いはしたくないよ(><)
気をつけなきゃね。

>ゆめ。さん
コースター作り楽しかったです♪♪
私も救急車に乗ろうかとも考えましたよ~。
怖いですよねー。

[C2262] あねごぉ~

今日の試合で過呼吸になりやした(>_<)
でも、過呼吸になったの誰にもばれてない(笑)
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2263]

えぇーーー!?
大丈夫なん?
無理しちゃだめよ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/902-95b0a799
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

