Entries



-件のコメント

[C2243]

昨日はお疲れっした
ヤバイくらい眠いっすわ
でも俺まだ若いけん頑張れるとよ
てか昨日のるるのゲームはどーしたの?途中から人が代わったかのような高得点!!凄かった…
次こそはガンバルマン
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2244]

お疲れ様でした(´ー`)ノ
仕事頑張って下さいませ~。
それにても、本当別人のようにストライクを出していた
自分にビックリです(笑)
次もガンバロー♪

[C2245]

だって別人でしょ~☆

仕事なかったらいったのに♪
るる~そろそろうまいラーメン屋連れてけ!!
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : にっし~
  • URL
  • 編集

[C2246]

あ、あれは別人か?(゜▽゜)
仕事で残念だったね~。
どこのラーメン行こうか?

[C2247]

最近少しずつアベレージ落としてます…(>_<。)
しかしながらまだまだ総合一位キープ('-^*)
男には負けません!!
  • 2007-08-31
  • 投稿者 : ゆっきー
  • URL
  • 編集

[C2248]

ゆっきーは上手いよ~(´ー`)ノ総合一位はすごい!!
このまま頑張って♪♪
今回の私は別人でした。
でも、バドでは絶対に勝てないから
ボウリングぐらい勝ちたいよね!!!!

[C2254]

おいしいところ☆
お前がきめんかい!!(笑)

ハイスコアは全然なのにちゃっかりアベレージは上位なおいら(^^)v
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : にっし~
  • URL
  • 編集

[C2257]

にっし~は安定○

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/901-5070dc11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自己新記録です♪♪

もっとコロがし隊!!行って来ました(´ー`)ノ
最初は練習~♪♪
そしてその後に3ゲーム!!
合計4ゲームでした☆
070829001.jpg


で、私はナント自己新記録(笑)
練習は133でそれでも調子がいいなぁ~なーんて
思っていましたが、次のゲームは104で普通☆
チームの足引っ張ってました。

が、が、ですよ。
チーム替えをして次のゲームで自己最高記録(゜▽゜)
自分でもビックリです(笑)
185。
070829002.jpg


最後のゲームも意外に意外!!181だったんですよ~。
今日はおかしな日ですわ~。
こんな日はもう無いと思います(笑)

それにしても今日使っていたボールは
9ポンド=約4キロ。
こんなん4ゲームも投げてたんですね。
070829003.jpg

そりゃ次の日筋肉痛になるはずです(゜▽゜)



終って残業してる2人を発見しました(笑)
集計係ガンバですぅ。
今日も楽しかったね~!!
070829004.jpg


8件のコメント

[C2243]

昨日はお疲れっした
ヤバイくらい眠いっすわ
でも俺まだ若いけん頑張れるとよ
てか昨日のるるのゲームはどーしたの?途中から人が代わったかのような高得点!!凄かった…
次こそはガンバルマン
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2244]

お疲れ様でした(´ー`)ノ
仕事頑張って下さいませ~。
それにても、本当別人のようにストライクを出していた
自分にビックリです(笑)
次もガンバロー♪

[C2245]

だって別人でしょ~☆

仕事なかったらいったのに♪
るる~そろそろうまいラーメン屋連れてけ!!
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : にっし~
  • URL
  • 編集

[C2246]

あ、あれは別人か?(゜▽゜)
仕事で残念だったね~。
どこのラーメン行こうか?

[C2247]

最近少しずつアベレージ落としてます…(>_<。)
しかしながらまだまだ総合一位キープ('-^*)
男には負けません!!
  • 2007-08-31
  • 投稿者 : ゆっきー
  • URL
  • 編集

[C2248]

ゆっきーは上手いよ~(´ー`)ノ総合一位はすごい!!
このまま頑張って♪♪
今回の私は別人でした。
でも、バドでは絶対に勝てないから
ボウリングぐらい勝ちたいよね!!!!

[C2254]

おいしいところ☆
お前がきめんかい!!(笑)

ハイスコアは全然なのにちゃっかりアベレージは上位なおいら(^^)v
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : にっし~
  • URL
  • 編集

[C2257]

にっし~は安定○

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/901-5070dc11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

