Entries



-件のコメント

[C2226]

すごぉい(^◇^)
水キレイ☆ それだけでテンション上がるよ~!
ところで、どこの海? 携帯から見てるので、よくわからなくて…(^_^;)
宮崎なの?
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2227]

はい♪宮崎です!
宮崎と言っても宮崎市内じゃなくって延岡です(´ー`)ノ
私も着いた時にはテンション上がりまくりでした☆

[C2228]

ホントに最後~(★ ̄∀ ̄★)?
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2229]

ホントに本当に最後です。
もう予定がつまってて・・・(嘘)
けどきっともう行けません。

[C2230]

ぢゃあそろそろバドミントンに本腰入れて練習しよーか
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2231]

バドも一応頑張ってるんですけどね~。
今日、買って半年も経っていないラケットが
折れて超へこんでます(´Д`)

[C2232]

たしかラケットの保証は3ヶ月だけど友達にお願いして一年くらい経ったのを交換してもらったことあるからいけるんぢゃない?
俺の今までの最高はラケット買ってそのまんま張ってもらって練習行って折れた
購入からわずか2時間の命だった(汗)それもカードで買ったけん支払いもしてないのに
まぁ保証で戻ったけど(笑)
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2233]

それ辛いですね(泣)
保証書みたら6ヶ月って書いてあったので
とりあえず、保証期間内みたいです。
けど、たしか3ヶ月が無料交換だった気がします。
ま、安く買えればいいですわ~。
正規の値段じゃ無理(´Д`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/898-63f55236
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年最後だね~。

行って来ました(≧▽≦)ノ
もちろん海っ!!(笑)
070826006.jpg


ここです♪♪
070826003.jpg


波は穏やかで水もキレイ☆
070826001.jpg

070826004.jpg


水辺を見ると魚が泳いでいたり、エビがいたり、
ヤドカリやウニも♪♪
思わずエビ捕まえて遊んでました(笑)


お腹が空いたので海の家でランチ♪♪
もちろんチキン南蛮でしょ( ゚∀゚)アハハ
070826002.jpg

このチキン南蛮!とってもやわらかくって美味しかったです♪♪
海の家だからどうかなぁ?って思ってた(失礼ですね・・・)けど
当たりでした☆


天気も良くって最高な一日でした(´▽`)
070826005.jpg


070826007.jpg


8件のコメント

[C2226]

すごぉい(^◇^)
水キレイ☆ それだけでテンション上がるよ~!
ところで、どこの海? 携帯から見てるので、よくわからなくて…(^_^;)
宮崎なの?
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2227]

はい♪宮崎です!
宮崎と言っても宮崎市内じゃなくって延岡です(´ー`)ノ
私も着いた時にはテンション上がりまくりでした☆

[C2228]

ホントに最後~(★ ̄∀ ̄★)?
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2229]

ホントに本当に最後です。
もう予定がつまってて・・・(嘘)
けどきっともう行けません。

[C2230]

ぢゃあそろそろバドミントンに本腰入れて練習しよーか
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2231]

バドも一応頑張ってるんですけどね~。
今日、買って半年も経っていないラケットが
折れて超へこんでます(´Д`)

[C2232]

たしかラケットの保証は3ヶ月だけど友達にお願いして一年くらい経ったのを交換してもらったことあるからいけるんぢゃない?
俺の今までの最高はラケット買ってそのまんま張ってもらって練習行って折れた
購入からわずか2時間の命だった(汗)それもカードで買ったけん支払いもしてないのに
まぁ保証で戻ったけど(笑)
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2233]

それ辛いですね(泣)
保証書みたら6ヶ月って書いてあったので
とりあえず、保証期間内みたいです。
けど、たしか3ヶ月が無料交換だった気がします。
ま、安く買えればいいですわ~。
正規の値段じゃ無理(´Д`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/898-63f55236
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

