Entries



-件のコメント

[C2218]

平均年齢上げてるのはるるだけんねぇ
ダメばい
ちなみに熊本さくらてどこ?野中?
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2220]

一番上は64歳でございますw
こんな私でもこのメンバーの中では
一番若かったんですよ(゜▽゜)
お店は下通りにあります(´ー`)ノ
ちなみに5円ビールは今月のイベントだったみたいで
もう終ってしまいましたo(TヘTo)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/894-5eee2f45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

熊本さくら

不思議なメンバーで5円ビールを飲みに行きました(´ー`)ノ
なんてったって、みんなの年齢を合わせると181歳!!
平均年齢45.25歳です(笑)

ちなみに今日の5円ビールって言うのは
2時間制で何杯飲んでも1杯5円♪♪
ちゃんと普通の中ジョッキに入っていましたよ!!


とにかく不思議メンバーでしたが、
とっても楽しい飲み会になりました!!
あ、カラオケまでも行っちゃいました(≧▽≦)ノ
またこのメンバーで行きたいです♪♪
070822001.jpg

070822002.jpg

070822003.jpg


2件のコメント

[C2218]

平均年齢上げてるのはるるだけんねぇ
ダメばい
ちなみに熊本さくらてどこ?野中?
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2220]

一番上は64歳でございますw
こんな私でもこのメンバーの中では
一番若かったんですよ(゜▽゜)
お店は下通りにあります(´ー`)ノ
ちなみに5円ビールは今月のイベントだったみたいで
もう終ってしまいましたo(TヘTo)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/894-5eee2f45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

