Entries



-件のコメント

[C2209] 残念

また忘れてたら本物だったのに

前衛…とりあえず江○先生のバド教室でしょ

サーブ…空いた時間に色んな位置から打って1番いい感じの場所を探す

俺なんかビビリだけん超Aクラスの人にサーブ打ったらネットに引っ掛かるわ前衛もフェイントにすぐ引っ掛かるわでダメ男です
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2210]

忘れてたらヤバイっしょ(´・ω・`;)

サーブ。私もビビリなんです。
打つ場所もなんですが、打ち方も下手なんですよ~。
お互い頑張りましょう(´ー`)ノ

[C2211]

どうも~昨日は久しぶりにお顔拝見できて嬉しかったわぁv-10
昨日5円ビール話を聞いて行こうと鶴屋を出たら凄い
外は温風v-239ちょっと弱って鶴屋からすぐの憲五百になだれ込んでしまいました。。。
今日は楽しんでおいでv-275
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : プリコ
  • URL
  • 編集

[C2212]

楽しく飲んできました☆
さすがに5円は安かったです(≧▽≦)ノ
またこういう企画があれば行きたいです♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/893-24161de6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サボってばかりじゃいられません。

バド行ってきました(´ー`)ノ
今日は道具忘れてませんよw


んー今日の練習が終って思った事!!
・前衛を頑張りたい!!
・サーブを自分のものに!!

とりあえずはこの2点ですわ。
頑張ります。
誰かアドバイス下さい。



明日は不思議なメンバーで5円ビールを飲みに行って来ます☆

4件のコメント

[C2209] 残念

また忘れてたら本物だったのに

前衛…とりあえず江○先生のバド教室でしょ

サーブ…空いた時間に色んな位置から打って1番いい感じの場所を探す

俺なんかビビリだけん超Aクラスの人にサーブ打ったらネットに引っ掛かるわ前衛もフェイントにすぐ引っ掛かるわでダメ男です
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2210]

忘れてたらヤバイっしょ(´・ω・`;)

サーブ。私もビビリなんです。
打つ場所もなんですが、打ち方も下手なんですよ~。
お互い頑張りましょう(´ー`)ノ

[C2211]

どうも~昨日は久しぶりにお顔拝見できて嬉しかったわぁv-10
昨日5円ビール話を聞いて行こうと鶴屋を出たら凄い
外は温風v-239ちょっと弱って鶴屋からすぐの憲五百になだれ込んでしまいました。。。
今日は楽しんでおいでv-275
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : プリコ
  • URL
  • 編集

[C2212]

楽しく飲んできました☆
さすがに5円は安かったです(≧▽≦)ノ
またこういう企画があれば行きたいです♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/893-24161de6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

