Entries



-件のコメント

[C2203]

ボケッとしてなくても叩いてあ・げ・るψ(`∇´)ψ
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2204]

((:゚Д゚))))

[C2205]

あらー、暑さのせいですか?w
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : スガ
  • URL
  • 編集

[C2206]

更年期障害?(゜▽゜)w

[C2207] ついに

来ましたか
こっちの世界へ来たら日常茶飯事ばい(笑)…いやそれはないけど
俺より酷いね
そんなときは来週もっとコロがすべし
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2208]

やばいっすね(><)
来週は行くつもりですよ~。
ただ、遅れるとは思いますけど(泣)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/892-4f122118
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボケッとしてます。

今日は高平台バドの日でした(´ー`)ノ
で、いつものように焦って準備して体育館に向かったのです。


もうすぐ、体育館に到着♪♪ってところで重大な事に
気がつきました・・・。



それは・・・。







Σ( ̄口 ̄;)
道具が一式無い!!!!!







そう、家に忘れて出てきたのです(汗)
意味ないじゃーん(大泣)
結局、高平台の駐車場まで行ってUターンして
家に戻って道具をとって行きました。
ただでさえ遅れて行ったのに、
更に30分もロスしちゃいました(´Д`)
それにしても最近ボケッとしすぎかも(;;´ー`)

この間も曲がらないといけない道を忘れてて
通りすぎちゃうし。。。


私がボケッとしてたら背中を叩いてあげてください(笑)

6件のコメント

[C2203]

ボケッとしてなくても叩いてあ・げ・るψ(`∇´)ψ
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2204]

((:゚Д゚))))

[C2205]

あらー、暑さのせいですか?w
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : スガ
  • URL
  • 編集

[C2206]

更年期障害?(゜▽゜)w

[C2207] ついに

来ましたか
こっちの世界へ来たら日常茶飯事ばい(笑)…いやそれはないけど
俺より酷いね
そんなときは来週もっとコロがすべし
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2208]

やばいっすね(><)
来週は行くつもりですよ~。
ただ、遅れるとは思いますけど(泣)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/892-4f122118
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

