Entries



-件のコメント

[C2197]

また海行ったんだぁ(^^)
夏、満喫ですネ♪
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2198]

行って来ましたヽ(´ー`)ノ
大満喫です♪♪

[C2199]

今回は酒なしで。。。(笑)
今年もホント満喫したね~
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2200]

この間はお世話になりました~(笑)
まだ夏は終ってないですよ~( ̄ー ̄)

[C2201]

海、また行ったんですか(゚Д゚)

今回は酔っ払わなかったみたいですねww
私は背中、まじで大変なことになってます…

ってか、あのお店の看板見たことあるよーな気がします(・∀・)
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : さく
  • URL
  • 編集

[C2202]

おー♪♪
行ってきたよ☆
背中大丈夫!?
かなり痒そう?((:゚Д゚))))
ランチ美味しかったよ♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/890-497e7981
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お盆が過ぎても大丈夫。

行って来ました!!
海です(笑)
今日は牛深の砂月へ(´ー`)ノ

早めに家を出たので着いた時は
かなり満ちててビーチが無い状態でした(笑)
盆を過ぎたって事でさすがに人は少なかったですが
波は穏やかだし、水も冷たくないので良かったです♪♪
070818001.jpg

070818002.jpg



プカプカ浮いて遊んで、早めに切り上げる事に(*´ー`)


牛深ハイヤ大橋♪♪
070818003.jpg



遅めのランチ☆
070818005.jpg

070818004.jpg



牛深まで遠いけど良いドライブになりました(≧▽≦)ノ
楽しかった!!

6件のコメント

[C2197]

また海行ったんだぁ(^^)
夏、満喫ですネ♪
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2198]

行って来ましたヽ(´ー`)ノ
大満喫です♪♪

[C2199]

今回は酒なしで。。。(笑)
今年もホント満喫したね~
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2200]

この間はお世話になりました~(笑)
まだ夏は終ってないですよ~( ̄ー ̄)

[C2201]

海、また行ったんですか(゚Д゚)

今回は酔っ払わなかったみたいですねww
私は背中、まじで大変なことになってます…

ってか、あのお店の看板見たことあるよーな気がします(・∀・)
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : さく
  • URL
  • 編集

[C2202]

おー♪♪
行ってきたよ☆
背中大丈夫!?
かなり痒そう?((:゚Д゚))))
ランチ美味しかったよ♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/890-497e7981
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

