Entries



-件のコメント

[C2193]

違うでしょ~( ̄▼ ̄)
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2194]

るるは恋多き女なのか!?
俺もやってみた!本名の下の名前で・・・
秘密と愛が多いらしい(爆)もちろん悪も・・・

[C2195]

ちなみに私。
今の名前だと脳内は隙間なく「悪」で満たされてました(-_-メ)
旧姓だと「H」と「遊」「金」がちょうど1/3ずつ…。
どっちもどっち(-_-;)
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2196]

>きょんぴさん
いや!!
きっと当たってるはずっ(笑)

>びーさいどさん
恋多き女でーす♪♪(違)
これなかなか面白いですよね~(´ー`)ノ
職場で右も左も“H”って人がいましたよ(笑)

>マリルンさん
“悪”が隙間無く・・・((:゚Д゚))))
ま、遊びだからですね~!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/889-2785ad22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遅ればせながら

やってみました(´ー`)ノ
070817001.png

脳内メーカー


そうなのか!?(笑)

4件のコメント

[C2193]

違うでしょ~( ̄▼ ̄)
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2194]

るるは恋多き女なのか!?
俺もやってみた!本名の下の名前で・・・
秘密と愛が多いらしい(爆)もちろん悪も・・・

[C2195]

ちなみに私。
今の名前だと脳内は隙間なく「悪」で満たされてました(-_-メ)
旧姓だと「H」と「遊」「金」がちょうど1/3ずつ…。
どっちもどっち(-_-;)
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2196]

>きょんぴさん
いや!!
きっと当たってるはずっ(笑)

>びーさいどさん
恋多き女でーす♪♪(違)
これなかなか面白いですよね~(´ー`)ノ
職場で右も左も“H”って人がいましたよ(笑)

>マリルンさん
“悪”が隙間無く・・・((:゚Д゚))))
ま、遊びだからですね~!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/889-2785ad22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

