Entries



-件のコメント

[C2173]

めちゃくちゃウマそうっす
チーズと一緒に入ってる赤いのは一体何なんだ?
これって某百貨店に売ってあんの?

[C2174]

チーズと一緒に入っているのはトマトです(´ー`)ノ
明日までは某百貨店の6F催事場で販売していますよ!
もともとのお店は京町にあります☆
出来立てはメチャ旨です(≧▽≦)

[C2177]

うまそう!
チーズにトマトって合いますよね~。
食べてみたいなぁ。
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : スガ
  • URL
  • 編集

[C2178]

そうなんですよね~☆
チーズにトマト♪♪
ちなみにこの太陽とチーズ揚げは期間限定なんです。
けど、ほかにもいろいろありますので
県体にでも来られた時にでも寄ってみてください(´ー`)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/884-cb83982d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

意味の無い夜間営業日。

今日は業務終了が20:00なので
お腹が空いて空いて仕方ないから
いつものごとく間食しちゃってます(笑)

今日は糸石家の太陽とチーズ揚げです♪♪
揚げたてで温かい内に食べたのですごい中のチーズも
とろけててすごく美味しかったです(≧▽≦)ノ
070812001.png


4件のコメント

[C2173]

めちゃくちゃウマそうっす
チーズと一緒に入ってる赤いのは一体何なんだ?
これって某百貨店に売ってあんの?

[C2174]

チーズと一緒に入っているのはトマトです(´ー`)ノ
明日までは某百貨店の6F催事場で販売していますよ!
もともとのお店は京町にあります☆
出来立てはメチャ旨です(≧▽≦)

[C2177]

うまそう!
チーズにトマトって合いますよね~。
食べてみたいなぁ。
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : スガ
  • URL
  • 編集

[C2178]

そうなんですよね~☆
チーズにトマト♪♪
ちなみにこの太陽とチーズ揚げは期間限定なんです。
けど、ほかにもいろいろありますので
県体にでも来られた時にでも寄ってみてください(´ー`)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/884-cb83982d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

