Entries



-件のコメント

[C2169]

美味しかったし楽しかったね(≧∇≦)ノ
3ヶ月後にまた是非♪♪
  • 2007-08-12
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2170]

ここはハズレが無いですね♪♪
次は11月に(≧▽≦)ノ

[C2171]

浴衣☆≡
人生初だったんだ!?
涼しげで素敵です(*´∇`*)
料理もどれもおいしそう(o≧∇≦)o
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2172]

そうなんです♪♪
大人になって一度も浴衣を着たことが無かったんですよ☆
浴衣っていいですね(*´ー`)
とてもオススメのお店です☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/883-a8328bcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

浴衣デート♪♪

熊本市内は火の国祭りで浴衣の人だらけって事に
便乗しちゃって人生初☆浴衣を着ました♪♪
ちなみに火の国まつりに関しては全く見に行っていません(笑)
070811001.jpg



今日はお食事会(≧▽≦)ノ
このお店は本当っ!!美味しいのです☆

お通し♪♪
070811002.jpg


料理の出てくるペースもバッチリです(*´ー`)
070811004.jpg

070811005.jpg

070811006.jpg

070811007.jpg


とにかくどれも美味しかった♪♪


今日はみんなで浴衣を着ていたのでプリクラを撮る事に☆
みんな久しぶりに撮ったからかな?
楽しかったです(≧▽≦)ノ

やっぱりは甘いもの~!!
070811008.jpg



そして最後にまたプリクラのはしご(笑)
楽しかった♪
次は3ヶ月後???

4件のコメント

[C2169]

美味しかったし楽しかったね(≧∇≦)ノ
3ヶ月後にまた是非♪♪
  • 2007-08-12
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2170]

ここはハズレが無いですね♪♪
次は11月に(≧▽≦)ノ

[C2171]

浴衣☆≡
人生初だったんだ!?
涼しげで素敵です(*´∇`*)
料理もどれもおいしそう(o≧∇≦)o
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2172]

そうなんです♪♪
大人になって一度も浴衣を着たことが無かったんですよ☆
浴衣っていいですね(*´ー`)
とてもオススメのお店です☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/883-a8328bcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

