Entries



-件のコメント

[C2164]

e-2632000発にしても3000発にしてもホント少ないよね
昔は見応えあったのになぁ。。。
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2167]

少ないですよね~。
もうちょっとたくさん上がればいいのに・・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/882-d2010293
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人ごみは苦手。

TKU納涼花火大会の日でした(´ー`)ノ
今年も熊本城のすぐ横で打ち上げられると言う事で
街中は人がいっぱいw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

私が仕事から帰る時間が打ち上げの時間でした。
バス停に向かっている間、ちょうど花火が見えて
とってもキレイでしたよ(*´ー`)
今年は公表2000発(←少なっ)とこの事でしたが
実際は約3000発を打ち上げしたらしいです。
ま、どっちにしても少ないんですけどね~。


今年はもう花火見ること無いかなぁ・・・。

2件のコメント

[C2164]

e-2632000発にしても3000発にしてもホント少ないよね
昔は見応えあったのになぁ。。。
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2167]

少ないですよね~。
もうちょっとたくさん上がればいいのに・・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/882-d2010293
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

