Entries



-件のコメント

[C2157]

予告通り茂串行ってバーベキューしてきたんだね
連休なくても十分楽しんでるみたいでなによりです
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2158]

はい♪
行って来ました(≧▽≦)ノ
思いっきり遊んだ次の日の今日は、
思いっきり筋肉痛なのであります(笑)

[C2159]

おー!!見事な海&夕焼けv-411 るるちゃんはいいカンジに焼けてたねv-290 
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C2160]

なぜ筋肉痛になんの?まぁ海だから泳ぐのに全身運動になるけんか?
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2161]

>ゆめ。さん
夕焼けがキレイでした☆
海に沈む太陽はなかなか見れないからですね(*´ー`)
なんだかたくましい腕に焼けてしまいました(笑)

>びーさいどさん
えぇ~っと。
泳いで筋肉痛になったんじゃなくって
タープを張るのと目一杯入ったクーラーボックスを
運んだからだと思います(;;´ー`)ノ

[C2162] うぉ~

茂串ってバーベキューできるんですねw(゚o゚)w

去年、私、茂串いきましたよ(^0^)/本当にキレイなとこですよね(^O^)
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2163]

茂串はバーベキュー出来るよん♪♪
一応、事前に確認しました(´ー`)ノ
茂串は熊本ではやっぱり一番キレイな海だね!!

[C2165]

そぉ~なんですね(^0^)/
良いこと聞きました★

来年こそバーベキューしながら海で泳ぐことを目標にしやす(^O^)
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2166]

俺も連れてけよ(笑)
  • 2007-08-12
  • 投稿者 : にっし~
  • URL
  • 編集

[C2168]

>ゆかさん
今年はもう無いの??(´Д`。)
海でBBQは更に美味しさ倍増♪♪

>にっし~
行くべ!!!(笑)

[C2175] ないのです

11月に、友人と阿蘇乙姫温泉旅行を企画したので、今年の海は無しです(泣)
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2176]

あららん。残念ね(´Д`)
11月に温泉なんていいね~♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/881-065417cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

牛深・茂串海水浴場

早朝、真っ暗な時に出発してキレイな朝焼けを見ながら
茂串海水浴場に行って来ました(´ー`)ノ
070809001.jpg

070809002.jpg

070809003.jpg



さすがにビーチまでの道のりは長かったですが、
着いた時には真っ青な海がっ(≧▽≦)ノ
070809006.jpg

070809005.jpg

そんな海を見ながらバーべキュー♪♪
何もかもが美味しかった(笑)
そして楽しかったぁ~。
070809004.jpg


海の水もキレイだしね♪♪
070809007.jpg



海では魚探して遊んで、朝から日が沈むまで
お腹いっぱい遊びました☆
しっかり日焼けもしちゃったけど
本当!!楽しかった(≧▽≦)ノ
070809008.jpg


12件のコメント

[C2157]

予告通り茂串行ってバーベキューしてきたんだね
連休なくても十分楽しんでるみたいでなによりです
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2158]

はい♪
行って来ました(≧▽≦)ノ
思いっきり遊んだ次の日の今日は、
思いっきり筋肉痛なのであります(笑)

[C2159]

おー!!見事な海&夕焼けv-411 るるちゃんはいいカンジに焼けてたねv-290 
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C2160]

なぜ筋肉痛になんの?まぁ海だから泳ぐのに全身運動になるけんか?
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2161]

>ゆめ。さん
夕焼けがキレイでした☆
海に沈む太陽はなかなか見れないからですね(*´ー`)
なんだかたくましい腕に焼けてしまいました(笑)

>びーさいどさん
えぇ~っと。
泳いで筋肉痛になったんじゃなくって
タープを張るのと目一杯入ったクーラーボックスを
運んだからだと思います(;;´ー`)ノ

[C2162] うぉ~

茂串ってバーベキューできるんですねw(゚o゚)w

去年、私、茂串いきましたよ(^0^)/本当にキレイなとこですよね(^O^)
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2163]

茂串はバーベキュー出来るよん♪♪
一応、事前に確認しました(´ー`)ノ
茂串は熊本ではやっぱり一番キレイな海だね!!

[C2165]

そぉ~なんですね(^0^)/
良いこと聞きました★

来年こそバーベキューしながら海で泳ぐことを目標にしやす(^O^)
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2166]

俺も連れてけよ(笑)
  • 2007-08-12
  • 投稿者 : にっし~
  • URL
  • 編集

[C2168]

>ゆかさん
今年はもう無いの??(´Д`。)
海でBBQは更に美味しさ倍増♪♪

>にっし~
行くべ!!!(笑)

[C2175] ないのです

11月に、友人と阿蘇乙姫温泉旅行を企画したので、今年の海は無しです(泣)
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2176]

あららん。残念ね(´Д`)
11月に温泉なんていいね~♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/881-065417cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

