Entries



-件のコメント

[C2150]

たぶん、自衛隊の花火だよv-411 うちからもばっちりe-319見えましたv-411 花火って夏!!って感じがしていいよねぇ~v-353 ほんとキレイだったねv-291
  • 2007-08-07
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C2151]

ゆめ。さんが言う通り♪♪
自衛隊の花火らしいです(≧▽≦)ノ
キレイでした!!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/878-1a54fe64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏の風物詩。

高平バド行って来ました(´ー`)ノ
今日は珍しく少ない☆
ほとんど休み無く入りました!!


途中、外から花火らしい音がしたので
出てみると打ち上げ花火が上がってるじゃないですか(≧▽≦)
すごいキレイでした♪♪

今年はあと何回見れるかな!?

2件のコメント

[C2150]

たぶん、自衛隊の花火だよv-411 うちからもばっちりe-319見えましたv-411 花火って夏!!って感じがしていいよねぇ~v-353 ほんとキレイだったねv-291
  • 2007-08-07
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C2151]

ゆめ。さんが言う通り♪♪
自衛隊の花火らしいです(≧▽≦)ノ
キレイでした!!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/878-1a54fe64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

