Entries



-件のコメント

[C2143]

小倉ヶ浜?
宮崎まで行くと、さすが太平洋!!って感じで波が高くって楽しいですよネ(^^)
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2144]

ここは日向の伊勢ヶ浜ってところになります(´ー`)ノ
波高くって面白かったです♪♪

[C2145] 相変わらず

行動派やね
同じ3時間なら宮崎へ・・・発想が違うもん

にしても、タイヤに釘  気付いてくれてよかったねえ
山の中で空気が抜けてたら・・・おおーこわっ
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : b-side
  • URL
  • 編集

[C2146]

宮崎に行ってたとは。。。さすがっ(`▽´)
そしてやっぱりチキン南蛮を外さないとこもさすがっ(笑)
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2147]

>b-sideさん
はい♪♪
宮崎です☆
牛深の方にも行きたかったのですが、
日曜日だし、帰りも1本道で混むだろうなぁ~と思い
思い切って宮崎に行ってまいりました(´ー`)ノ

タイヤに釘。。。
本当にスタンドのお姉ちゃんに助けられました!!


>きょんぴさん
宮崎楽しかったです♪♪
次に行く、茂串もかなり楽しみです(≧▽≦)ノ
せっかくだから美味しいものは食べとかないとですね(笑)

[C2148]

お~♪伊勢ヶ浜!懐かし~い(^^)
旦那と独身の頃良く行ってましたよ。
近くの民宿(はまぐり荘だったかな?)に泊まったりしてました。
波乗りして遊べますよネ。久しぶりに行きたくなりました。
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2149]

よく行かれてたんですね(≧▽≦)ノ
波乗りしている人もたくさんいました☆
民宿って泊まった事、無いのですが
なんだか楽しそうですね♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/877-37fc8dce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱり県外☆

ちょっくら行って来ました(´ー`)ノ
070805001.jpg

070805002.jpg


目的は・・・





もちろん海ですよ(≧▽≦)ノ
某牛深方面に行こうかと計画していたのですが、
バーベキューが出来ないやら、ビーチまでの道のりの岩場で
荷物を持っていくのが大変やらって事で
どーせ3時間くらい掛かるのならと県外です(笑)

環境省の快水浴場百選にも選ばれている所で
なかなか良い感じ♪♪
070805003.jpg

070805004.jpg


さすが宮崎♪♪波が高い(゜▽゜)
ま、これが楽しかったりするのですがね☆
070805005.jpg



お昼は近場から石を集めてきて丸くし、炭をいれて
火を焚いて網を乗っけてバーベキュー♪♪
これがまたいい感じなんですよ(≧▽≦)ノ
肉も野菜も美味しかったぁ!!


すこしお昼寝をして帰ることに☆
帰りにスタンドに寄ったところでハプニング((:゚Д゚))))
お店の人が気がついてくれたのですが、
タイヤに釘が刺さってるではありませんか(汗)
すぐに修理してもらって事なきを得たのですが、
本当、気がついてくれて良かったです。
きっと私はいつまでたっても気がつかなかったと思います(´Д`)



ちょっと早めの夕食食べて帰りました~♪♪
もちろん宮崎に来たからには
おぐらのチキン南蛮ですよ(笑)
070805006.jpg



それにしても今日はハプニングもありましたが、
楽しかった♪♪
次は平日に某茂串に行く予定です☆
またBBQしまーす(≧▽≦)ノ
楽しみぃ!

7件のコメント

[C2143]

小倉ヶ浜?
宮崎まで行くと、さすが太平洋!!って感じで波が高くって楽しいですよネ(^^)
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2144]

ここは日向の伊勢ヶ浜ってところになります(´ー`)ノ
波高くって面白かったです♪♪

[C2145] 相変わらず

行動派やね
同じ3時間なら宮崎へ・・・発想が違うもん

にしても、タイヤに釘  気付いてくれてよかったねえ
山の中で空気が抜けてたら・・・おおーこわっ
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : b-side
  • URL
  • 編集

[C2146]

宮崎に行ってたとは。。。さすがっ(`▽´)
そしてやっぱりチキン南蛮を外さないとこもさすがっ(笑)
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2147]

>b-sideさん
はい♪♪
宮崎です☆
牛深の方にも行きたかったのですが、
日曜日だし、帰りも1本道で混むだろうなぁ~と思い
思い切って宮崎に行ってまいりました(´ー`)ノ

タイヤに釘。。。
本当にスタンドのお姉ちゃんに助けられました!!


>きょんぴさん
宮崎楽しかったです♪♪
次に行く、茂串もかなり楽しみです(≧▽≦)ノ
せっかくだから美味しいものは食べとかないとですね(笑)

[C2148]

お~♪伊勢ヶ浜!懐かし~い(^^)
旦那と独身の頃良く行ってましたよ。
近くの民宿(はまぐり荘だったかな?)に泊まったりしてました。
波乗りして遊べますよネ。久しぶりに行きたくなりました。
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2149]

よく行かれてたんですね(≧▽≦)ノ
波乗りしている人もたくさんいました☆
民宿って泊まった事、無いのですが
なんだか楽しそうですね♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/877-37fc8dce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

