Entries



-件のコメント

[C2130] うぉ~

水曜日…
100円デーではないですかぁ~(>_<)

私もたまに母といきますけど、やっぱり夏休みとかじゃないフツーの平日が一番すよ(^0^)/ある意味貸し切り状態ですから(笑)
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2131]

そうそう1ゲーム100円なんだよね(´ー`)ノ
昨日はなかなか多かったよ☆

[C2132]

ボーリングって人生において数回しかやった事ないんで
そのスコアがどうなのかもよくわかりません(笑)

“もっとコロがし隊”ってネーミングがステキ☆
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2133] お疲れっしたo(^-^)o

初めて一緒に遊ばせていただきました
投球する前に年齢のこと言うとお互い動揺して上手く倒せなかったりして(:_;)

たまに見せるるるさんのパワープレイが案外一人でツボに入ってオモロかった

次も参加でお願いします
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2134]

>きょんぴさん
ボウリングほとんどした事ないんですね(゜▽゜)
良いスコアって事で(笑)

“もっとコロがし隊”の名付け親はうえちゃんです。
って言ってもわからないですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


>びーさいどさん
お疲れ様でした☆
楽しかったですね(´ー`)ノ
年齢!?そんな事ありましたっけ(゜⊿゜) w
パワープレー・・・したいんですけど
無理っぽいです(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/873-086cd483
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3回目にして初参加☆

“もっとコロがし隊”の第3回大会です(´ー`)ノ
070801001.jpg



場所は某スターレーン♪♪
最近では見かけない、
っていうか私は初めての手書きでのスコア書き_φ(。。 )
算数の勉強には持ってこいかも(笑)
070801002.jpg



チーム戦やら、ペア戦やらで5.5ゲーム!!
2ゲーム目が終盤でなんとターキーなんか出しちゃって
142となかなかのハイスコア♪♪
その後、別の意味で驚異的なスコアを排出(笑)
4フレーム投げて19(゜▽゜)アリエナイィ~


結果的にはアベレージ108で100オーバーだったので
良かったです。
次はもう少し良くなるといいなぁ・・・。

5件のコメント

[C2130] うぉ~

水曜日…
100円デーではないですかぁ~(>_<)

私もたまに母といきますけど、やっぱり夏休みとかじゃないフツーの平日が一番すよ(^0^)/ある意味貸し切り状態ですから(笑)
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2131]

そうそう1ゲーム100円なんだよね(´ー`)ノ
昨日はなかなか多かったよ☆

[C2132]

ボーリングって人生において数回しかやった事ないんで
そのスコアがどうなのかもよくわかりません(笑)

“もっとコロがし隊”ってネーミングがステキ☆
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2133] お疲れっしたo(^-^)o

初めて一緒に遊ばせていただきました
投球する前に年齢のこと言うとお互い動揺して上手く倒せなかったりして(:_;)

たまに見せるるるさんのパワープレイが案外一人でツボに入ってオモロかった

次も参加でお願いします
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2134]

>きょんぴさん
ボウリングほとんどした事ないんですね(゜▽゜)
良いスコアって事で(笑)

“もっとコロがし隊”の名付け親はうえちゃんです。
って言ってもわからないですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


>びーさいどさん
お疲れ様でした☆
楽しかったですね(´ー`)ノ
年齢!?そんな事ありましたっけ(゜⊿゜) w
パワープレー・・・したいんですけど
無理っぽいです(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/873-086cd483
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

