Entries



-件のコメント

[C2110]

某なおちゃんには会いましたかぁ?

言えば、どこからでも飛んできますからね(笑)


ってか、私知らない土地の運転すんのものすごく怖いのです(-_-メ)
とりあえず福岡まで行ってみよう☆
  • 2007-07-28
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2111]

俺も大阪にに行ったときに写真の場所行ったよ
グリコは世界陸上仕様になってるもんね
でも今は恵比寿橋近辺は工事中でうまく見れない

今日は○○ん三昧?う○○好きの俺としては一度は経験しに行きたいばしょです

[C2113]

マジに大阪まで行ってたとは・・・(@@;
余談だけど、ちょうどイマイくんも心斎橋界隈にいたみたい。
う○○も満喫しましたか?
  • 2007-07-28
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2115]

>ゆかさん
会ってないよ~。
って言うか、もう関東に引越ししたんじゃないかな?
詳しくは知らないんだけどね(;´ー`)ノ

たしかに知らない土地の運転は私もドキドキします!!
頑張って福岡行ってみよう♪


>b-sideさん
たしかに工事中でした(-_-;)

うどん三昧は楽しかですよ☆
お勧めします♪♪


>ななこさん
行っちゃいました(≧▽≦)ノ
イマイくんも心斎橋付近にいたのですか~?
それらしい人はいませんでした(笑)
うどん大満喫です☆
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/868-63dfa8b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大阪~四国

大阪にいます(゜▽゜)
070727001.jpg


やっぱりここには行っとかないとね(笑)
070727002.jpg

070727003.jpg

070727004.jpg


お昼はたこ焼き食べたり串揚げ食べたりと美味しかった♪♪
070727005.jpg

070727006.jpg

070727007.jpg



とりあえず大阪は満喫したので、移動することに☆
070727008.jpg



そして明石海峡大橋を渡ることに♪♪
070727009.jpg

070727010.jpg


徳島へ到着(´ー`)ノ
070727011.jpg



そして香川にいるのです。
もちろん明日は○○ん三昧ですよ(≧▽≦)ノ

4件のコメント

[C2110]

某なおちゃんには会いましたかぁ?

言えば、どこからでも飛んできますからね(笑)


ってか、私知らない土地の運転すんのものすごく怖いのです(-_-メ)
とりあえず福岡まで行ってみよう☆
  • 2007-07-28
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2111]

俺も大阪にに行ったときに写真の場所行ったよ
グリコは世界陸上仕様になってるもんね
でも今は恵比寿橋近辺は工事中でうまく見れない

今日は○○ん三昧?う○○好きの俺としては一度は経験しに行きたいばしょです

[C2113]

マジに大阪まで行ってたとは・・・(@@;
余談だけど、ちょうどイマイくんも心斎橋界隈にいたみたい。
う○○も満喫しましたか?
  • 2007-07-28
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2115]

>ゆかさん
会ってないよ~。
って言うか、もう関東に引越ししたんじゃないかな?
詳しくは知らないんだけどね(;´ー`)ノ

たしかに知らない土地の運転は私もドキドキします!!
頑張って福岡行ってみよう♪


>b-sideさん
たしかに工事中でした(-_-;)

うどん三昧は楽しかですよ☆
お勧めします♪♪


>ななこさん
行っちゃいました(≧▽≦)ノ
イマイくんも心斎橋付近にいたのですか~?
それらしい人はいませんでした(笑)
うどん大満喫です☆
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/868-63dfa8b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

