Entries



-件のコメント

[C2106] で

るるさんの水着姿は?






ある訳ないか


にしても海綺麗だね


いやいやるるさんの方が綺麗ですよ(すりすり)
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2108]

水着姿があったらあったで恐怖でしょ(笑)
海はめっちゃキレイでしたよ♪♪

ゴマすっても何も出てきません(゜▽゜)
  • 2007-07-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/866-c5fcbe9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

下関~出雲へ

定番(笑)
関門トンネルの入り口です♪
070725001.jpg


今日の目的はもちろん海ですよ(´ー`)ノ
以前、雑誌か何かで見ていて一度行ってみたかった角島へ☆
070725002.jpg

070725003.jpg

泳ぎましたよ~。
ま、泳いだと言うか水に入った!!と言った方がいいかもw
水がきれいで最高でした(≧▽≦)ノ
070725004.jpg

070725005.jpg


お昼頃まで遊んで腹ごしらえをして移動することに♪


島根県突入~!!
070725006.jpg


ここまで来たなら行ってみよう!!って事で行って来ましたよ!
最近、世界遺産に登録された石見銀山へ(屮゚Д゚)屮
070725007.jpg

070725008.jpg

町も自然も古くから残っているって感じでした。
時間が遅かったのでゆっくり見て回る事は出来ませんでしたが、
行けて良かった♪

出雲へ☆
070725010.jpg

070725009.jpg



今日はここまで!!

2件のコメント

[C2106] で

るるさんの水着姿は?






ある訳ないか


にしても海綺麗だね


いやいやるるさんの方が綺麗ですよ(すりすり)
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2108]

水着姿があったらあったで恐怖でしょ(笑)
海はめっちゃキレイでしたよ♪♪

ゴマすっても何も出てきません(゜▽゜)
  • 2007-07-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/866-c5fcbe9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

