Entries



-件のコメント

[C2084]

遊戯場って。。。(笑)
私は10年以上はしてないなぁ。
目が揃うとホント嬉しいよね(*゚▽゚*)
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2085] 遊びのつもりで

パチンコに行って勝ったらハマってしまうんだよねぇ
ほどほどね(^^)

会社の後輩は半年前はパチンコなんてしない!と断言しとって今じゃ毎日仕事帰りにパチってます
ほんでそいつ今日もパチンコ行って1000円で70000円勝ったらしいけど換金したらヤ○ザ屋さんに絡まれ路地裏に連れていかれ¥を取られたそうな(:_;)さっき電話したらそう言ってた
今でもビビってるみたい
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2086]

>きょんぴさん
私もめったに行きません。って言うか
年に1回か2回。しかも行くか行かないかです(´ー`)ノ
もっぱらゲームセンターで遊んでいる方が多いですわ☆
昨日はなんとなーくヒマ人だったのでママに
着いて行きましたヽ(´ー`)ノ

>びーさいどさん
一人でパチ屋さんには入りきれないので
ハマる事はないと思います♪♪
それにしても会社の後輩さんは怖い目に
あったみたいですね(汗)
本当ですか!?
そんな事あるんですね((:゚Д゚))))

[C2088]

オオオオオ!素敵ね~v-10
私もパチダイスキだわぁ~v-22
今月はしてないけど~ねぇv-222
るるが打ったのは海物語沖縄バージョンだねv-238
最近暑いね~体調に気をつけてv-91

私も海ばっかりしてます”
そしてマリンのオッパイばっかり見てますv-8v-221
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : プリコ
  • URL
  • 編集

[C2090]

>プリコさん
あらん(゜▽゜)今月は行かれてないんですね~。
私が打ったのはたぶんハワイだったと思います♪♪
プッシュのボタンを押してたらハワイって出てきたので☆
なんだかよくわかりませんでしたが、
当たったので嬉しかったです!!
プリコさんも体調に気をつけて下さいね!!

[C2099]

スーパー海物語だったのだねv-10
今日はツカサが新台いれかえですw

最近毎日暑くて昨日は8時にダウンでしたv-12

るるも海楽しんでおいでね~v-22
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : プリコ
  • URL
  • 編集

[C2102]

新台入れ替えは行かれたのですか?
本当、毎日暑いですね(><)

今日はリアル海楽しかったです♪♪
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/862-8c9780b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

777大当たり!!

ママとちょっくら遊戯場へ(笑)
いつもは車で送迎するだけなのですが、
なんとなく行ってみたくなりついて行くことに♪♪

んで、海物語~ハワイバージョン~って言うのかな?
070721001.jpg


もちろん軍資金はママ♪♪
言われるがままに席に着き、遊んでいたのですが
なんとなく出る気配なし(笑)
↑ほとんどした事無いのにわかるのか!?(笑)
なので隣に移動してみることにヽ(´ー`)ノ


そしたらしばらくして魚?がなんと揃っちゃいました☆
魚群が泳いでたり、宝石箱から魚出てきたりと
なかなかいい感じ(≧▽≦)ノ連荘♪

結果的にはママが全然だったので、勝ちは少なかったけれど
お小遣いがもらえてラッキーでした(´ー`)ノ
これでしばらくはいいかな~?
また連れて行ってもらおうっと(笑)


7件のコメント

[C2084]

遊戯場って。。。(笑)
私は10年以上はしてないなぁ。
目が揃うとホント嬉しいよね(*゚▽゚*)
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2085] 遊びのつもりで

パチンコに行って勝ったらハマってしまうんだよねぇ
ほどほどね(^^)

会社の後輩は半年前はパチンコなんてしない!と断言しとって今じゃ毎日仕事帰りにパチってます
ほんでそいつ今日もパチンコ行って1000円で70000円勝ったらしいけど換金したらヤ○ザ屋さんに絡まれ路地裏に連れていかれ¥を取られたそうな(:_;)さっき電話したらそう言ってた
今でもビビってるみたい
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2086]

>きょんぴさん
私もめったに行きません。って言うか
年に1回か2回。しかも行くか行かないかです(´ー`)ノ
もっぱらゲームセンターで遊んでいる方が多いですわ☆
昨日はなんとなーくヒマ人だったのでママに
着いて行きましたヽ(´ー`)ノ

>びーさいどさん
一人でパチ屋さんには入りきれないので
ハマる事はないと思います♪♪
それにしても会社の後輩さんは怖い目に
あったみたいですね(汗)
本当ですか!?
そんな事あるんですね((:゚Д゚))))

[C2088]

オオオオオ!素敵ね~v-10
私もパチダイスキだわぁ~v-22
今月はしてないけど~ねぇv-222
るるが打ったのは海物語沖縄バージョンだねv-238
最近暑いね~体調に気をつけてv-91

私も海ばっかりしてます”
そしてマリンのオッパイばっかり見てますv-8v-221
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : プリコ
  • URL
  • 編集

[C2090]

>プリコさん
あらん(゜▽゜)今月は行かれてないんですね~。
私が打ったのはたぶんハワイだったと思います♪♪
プッシュのボタンを押してたらハワイって出てきたので☆
なんだかよくわかりませんでしたが、
当たったので嬉しかったです!!
プリコさんも体調に気をつけて下さいね!!

[C2099]

スーパー海物語だったのだねv-10
今日はツカサが新台いれかえですw

最近毎日暑くて昨日は8時にダウンでしたv-12

るるも海楽しんでおいでね~v-22
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : プリコ
  • URL
  • 編集

[C2102]

新台入れ替えは行かれたのですか?
本当、毎日暑いですね(><)

今日はリアル海楽しかったです♪♪
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/862-8c9780b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

