Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2079] 浴衣姿

以外に(失礼か!?)似合いそうな気がするf^_^;

けど試合会場以外では会わないから浴衣姿を拝むこともなさそうです

自分で着付け出来るようしっかり練習してね(^0^)/

太平燕たしかに家で作って食べたことないよね(^^ゞ太平燕のカップ麺は家で作ったことあるけど…
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : b-side
  • URL
  • 編集

[C2080]

女の子らしく似合うといいんですけどね(≧▽≦)ノ
一番似合う格好が短パンとTシャツって
言われないようにしなきゃ(笑)
着付け頑張りまーす!!

太平燕ってヘルシーで美味しいですよね(*´ー`)

[C2081]

あねごぉ~ウケ狙いで試合会場にゆかた着て来て下さい(>_<)

私は約6年前の成人式の日に、県立体育館で確かGTカップか、南部大会があってたと思うんですけど、試合会場に振袖で来たことありますよw(゚o゚)w

もちろんいろんな人にびっくりされちゃいました(ーー;)
けど、ゆかたでバドミントンしたら、とんでもなくはだけそう(^_^;)
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2082] ちなみに…

ゆかた何色ですか??

私は黄色と黒持ってます(^O^)
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2083]

試合会場に浴衣かぁ~(゜▽゜)
ま、まず浴衣を着れたら考えとこう(笑)
振袖でバドはすごいだろうなぁ・・・っていうか出来んど!!

浴衣は日本サッカーのユニフォーム色です☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/861-f829c4e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

湿度高すぎ。

今日は練習をさぼっちゃいました~。
ま、たまにはいいっしょ?(いつもかw)

もう夏本番!!って感じですね☆
テレビ、広告などでは“ゆかた”を着ているシーンや
ゆかた祭りと称するものがたくさんあっていますね。
私も実は今年“ゆかた”買ったんですよ(≧▽≦)ノ
が、しかしいつ着るのやら・・・
どこにお出かけするのやら・・・と言うより
自分で着る事が出来ないので、まず自分で着れるように
練習しなければ!!!!

っていうか本当、いつ着るんだろ(笑)



熊本名物・太平燕(タイピーエン)のふりかけw
某ななこさんにいただきました☆
ありがとうございました。
070720001.jpg


それにしても太平燕って熊本名物って言うけれど
家では食卓に出てきたことがありません(;;´ー`)ノ
スポンサーサイト

5件のコメント

[C2079] 浴衣姿

以外に(失礼か!?)似合いそうな気がするf^_^;

けど試合会場以外では会わないから浴衣姿を拝むこともなさそうです

自分で着付け出来るようしっかり練習してね(^0^)/

太平燕たしかに家で作って食べたことないよね(^^ゞ太平燕のカップ麺は家で作ったことあるけど…
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : b-side
  • URL
  • 編集

[C2080]

女の子らしく似合うといいんですけどね(≧▽≦)ノ
一番似合う格好が短パンとTシャツって
言われないようにしなきゃ(笑)
着付け頑張りまーす!!

太平燕ってヘルシーで美味しいですよね(*´ー`)

[C2081]

あねごぉ~ウケ狙いで試合会場にゆかた着て来て下さい(>_<)

私は約6年前の成人式の日に、県立体育館で確かGTカップか、南部大会があってたと思うんですけど、試合会場に振袖で来たことありますよw(゚o゚)w

もちろんいろんな人にびっくりされちゃいました(ーー;)
けど、ゆかたでバドミントンしたら、とんでもなくはだけそう(^_^;)
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2082] ちなみに…

ゆかた何色ですか??

私は黄色と黒持ってます(^O^)
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2083]

試合会場に浴衣かぁ~(゜▽゜)
ま、まず浴衣を着れたら考えとこう(笑)
振袖でバドはすごいだろうなぁ・・・っていうか出来んど!!

浴衣は日本サッカーのユニフォーム色です☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/861-f829c4e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

