Entries



-件のコメント

[C2073]

昨日はおつかれちゃんでした♪
ほんと暑かったねぇ~。
にしても、やっぱりコンビニよったんだねw
でも、これは・・・
よく練習後にこういうもん食べれるもんだ。。。
うらやましぃなぁ~
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : げん
  • URL
  • 編集

[C2074] あねごぉ~

私もこのきなこのお菓子はまりましたp(^^)q

けど注意です(>_<)

私みたいに勢いで1袋一気に食べたら鼻血が…
これこそまさに、どんだけぇ~って感じっすm(__)m

ってか、あの体育館ホントにジメジメしますよね…
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2075]

同じく死に掛けてました^^;
今日は10:00からマッサージに行ってました♪
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : きんさん
  • URL
  • 編集

[C2076]

>げんさん
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
やっぱりコンビニに寄っちゃいました(笑)
ま、練習後に食べるものでは無い気はしますが、
これ美味しいんですよ♪♪
ぜひ一度食べてみてください☆

>ゆかさん
美味しいよね(≧▽≦)ノ
ゴマもあるけど私は断然きなこ派です!!
※なんでも食べすぎは注意ですぞ。

>きんさん
あの湿気は地獄ですよね(´Д`)
M。さんと話していたのですが、
車に除湿とか付いてるといいですよね~(笑)

[C2077]

あたしもこれ食べたよv-290 だって、レジの近くにあって「1番売れてます!!」って書いてあったし・・・・・。
お口の中で溶けるような感覚があたしは好きですv-411
絶対また買うぞv-363v-364
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C2078]

1番売れてます!!なーんて書いてあると
思わず買っちゃいますよね(笑)
軽い感じでなんとも美味しいですよね~!!
私もまた買うと思います(*´ー`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/860-aa9d6405
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はダメ。

ファイトへ練習に行って来ました。
最近は雨も降らなくなり、かなり湿気が多いですね(´Д`)
このジメジメの中にいるだけで体力を奪われる気がします(汗)


で、今日の練習は?と言うと
珍しく練習開始時間には到着。
そして珍しく基礎打ちを20分程する。

で、試合。
なんだかダメダメな日でしたが、
ジャンケンがやたら勝つのでやっぱり珍しい日ですわ(笑)


ちなみに終ってコンビニに寄るのが
最近のブーム?らしいです(笑)
今日は「ふんわり名人きなこ餅」を食べながら帰りました♪
070719001.gif


6件のコメント

[C2073]

昨日はおつかれちゃんでした♪
ほんと暑かったねぇ~。
にしても、やっぱりコンビニよったんだねw
でも、これは・・・
よく練習後にこういうもん食べれるもんだ。。。
うらやましぃなぁ~
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : げん
  • URL
  • 編集

[C2074] あねごぉ~

私もこのきなこのお菓子はまりましたp(^^)q

けど注意です(>_<)

私みたいに勢いで1袋一気に食べたら鼻血が…
これこそまさに、どんだけぇ~って感じっすm(__)m

ってか、あの体育館ホントにジメジメしますよね…
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2075]

同じく死に掛けてました^^;
今日は10:00からマッサージに行ってました♪
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : きんさん
  • URL
  • 編集

[C2076]

>げんさん
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
やっぱりコンビニに寄っちゃいました(笑)
ま、練習後に食べるものでは無い気はしますが、
これ美味しいんですよ♪♪
ぜひ一度食べてみてください☆

>ゆかさん
美味しいよね(≧▽≦)ノ
ゴマもあるけど私は断然きなこ派です!!
※なんでも食べすぎは注意ですぞ。

>きんさん
あの湿気は地獄ですよね(´Д`)
M。さんと話していたのですが、
車に除湿とか付いてるといいですよね~(笑)

[C2077]

あたしもこれ食べたよv-290 だって、レジの近くにあって「1番売れてます!!」って書いてあったし・・・・・。
お口の中で溶けるような感覚があたしは好きですv-411
絶対また買うぞv-363v-364
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C2078]

1番売れてます!!なーんて書いてあると
思わず買っちゃいますよね(笑)
軽い感じでなんとも美味しいですよね~!!
私もまた買うと思います(*´ー`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/860-aa9d6405
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

