Entries



-件のコメント

[C2061]

昨日は天気がイマイチで残念だったね(´Д`。)

でも美味しいものはしっかり食べてるし(笑)
よろずやの店構え、こんな感じなんだ☆
私もいつか行きたいなぁ(*゚▽゚*)
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2062]

天気がもっと良ければ良かったんですけどね(><)

よろずやはちゃんとお寿司を目の前で握って
カウンターへ“はいっ”と置いてくれる
本格的なお店なんですよヽ(´ー`)ノ
ぜひ一度☆
きょんぴさんのお腹も満たされるはずです♪♪

[C2063] シブがき隊

スシ食いね~スシ食いね~スシ食いね!!!
るるさんはもちろんこの歌わかるよね
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : b-side
  • URL
  • 編集

[C2064]

え~!?
しらないですよ(゜⊿゜)




なーんてね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/857-ef91ec08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

半分に切ってあるのが親切♪♪

ドライブへ行って来ました(´ー`)ノ
070716001.jpg

こんな天気だったので、泳ぐのは諦めましたが海方面へ(笑)
070716002.jpg

070716003.jpg

070716004.jpg


目的はもちろん食ですよΨ(`▽´)Ψ
美味しいお寿司屋さんがあるのです。
070716005.jpg

親父さんが頑固らしいので、お寿司の画像はありません(汗)
入口だけです。

とにかく夫婦で経営されてるお店なのですが、いつも大繁盛♪♪
お昼は10貫(季節物他)+おまけ&鯛の粗のおみそ汁。
ネタは厚切りで新鮮☆もちろん美味しいのですよ(≧▽≦)ノ
しかーも!今日は友達が苦手なネタがあるからと
+1貫食べて12貫も食べちゃったw
もう食べすぎです。お腹いっぱいです(笑)

ぶらぶらっと天草土産屋さんに寄ったりしつつ、
帰ってきました♪♪

リアルかかし!!
毎年このかかしを見るのが楽しみなんです(笑)
070716006.jpg


海の真ん中に軽トラが!?(笑)
070716007.jpg


次の休みこそは海で泳ぐぞぉ~!!

4件のコメント

[C2061]

昨日は天気がイマイチで残念だったね(´Д`。)

でも美味しいものはしっかり食べてるし(笑)
よろずやの店構え、こんな感じなんだ☆
私もいつか行きたいなぁ(*゚▽゚*)
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2062]

天気がもっと良ければ良かったんですけどね(><)

よろずやはちゃんとお寿司を目の前で握って
カウンターへ“はいっ”と置いてくれる
本格的なお店なんですよヽ(´ー`)ノ
ぜひ一度☆
きょんぴさんのお腹も満たされるはずです♪♪

[C2063] シブがき隊

スシ食いね~スシ食いね~スシ食いね!!!
るるさんはもちろんこの歌わかるよね
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : b-side
  • URL
  • 編集

[C2064]

え~!?
しらないですよ(゜⊿゜)




なーんてね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/857-ef91ec08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

