Entries



-件のコメント

[C2038]

おぉっ☆白くないイカ様が素敵っ(≧∇≦)ノ
連れの方もお喜びだったことでしょう( ̄ー ̄)
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2039] ここは

呼子?
イカええもんねぇ
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : b-side
  • URL
  • 編集

[C2040]

>きょんぴさん
透明度が素敵☆ですよね♪♪
連れも私も大喜びです(≧▽≦)ノ

>b-sideさん
会社の近くの居酒屋ですよ(´ー`)ノ
イカが入荷しているかをちゃんと確認して行って来ました!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/852-41389563
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

念願の!!!!

活ヤリイカを食べに行って来ました(´ー`)ノ
070710001.jpg

ついさっきまで生きていただけあって刺身は透明♪♪
歯ごたえ十分!!美味しかった(≧▽≦)ノ


もちろん残りは天ぷらにしてもらいました☆
070710002.jpg


3件のコメント

[C2038]

おぉっ☆白くないイカ様が素敵っ(≧∇≦)ノ
連れの方もお喜びだったことでしょう( ̄ー ̄)
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2039] ここは

呼子?
イカええもんねぇ
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : b-side
  • URL
  • 編集

[C2040]

>きょんぴさん
透明度が素敵☆ですよね♪♪
連れも私も大喜びです(≧▽≦)ノ

>b-sideさん
会社の近くの居酒屋ですよ(´ー`)ノ
イカが入荷しているかをちゃんと確認して行って来ました!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/852-41389563
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

