Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2026] 北部の体育館

あそこはめちゃくちゃ滑るよねええ
まるで俺の親父ギャグ並みに・・・・

だから北部の大会は怖くて出きりまっしぇ~~ん(以前滑った経験あり)


てかるるさんたちの女子チームは男子のAクラスとはスゴイ!メンバーがメンバーだけにBクラスじゃおもろないだろうて協会が気を利かせてくれたんだよ

おつかれさまでした
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : b-side
  • URL
  • 編集

[C2027] お疲れ様^^

昨日は北部の団体だったんだねぇ。
おつかれちゃんでしたぁ。
にしても、男子Aでここまで頑張れるってすごい!!

まぁ、勝ち負けも大事だけど、一番大事なのは中身だね^^
終わってから楽しかった!!って思えたことが一番いいことだよ!

でも、怪我しなくてよかった^^

おつかれさんでしたぁ。
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : げん
  • URL
  • 編集

[C2028] いいなぁ(>_<)

すごぃw(゚o゚)w男子A(笑)
いつからるるさん男子扱いになったんすかぁ(笑)
いいなぁ~
北部は勉強になるから出たいと思うんですけど、北部地区のクラブの練習に行けてないm(__)m

ってか、どこに行けばいいのかわからないf^_^;

とにかくお疲れ様でした☆
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2029]

最近“男”づいてますなぁ( ̄▼ ̄)
プライベートでも是非!!(笑)
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2032]

>b-sideさん
特に1コートだけ滑るところがあったんですよ((:゚Д゚))))
なのでその後は別のコートに入れてもらうように
お願いしました!!
ちなみに今回の男子Aは協会が決めたんじゃなくって
自らAで申し込んであったらしいです(;;´ー`)ノ

>げんさん
頑張りました(`口´)/
っていうかかーなーり遊んでもらったと思うんですけどね☆
けど、本当楽しかったので良かったです♪♪

>ゆかさん
男子Aなんてホント、ビックリしちゃったよ!!
しばらく仕事等で試合に出れなさそうなので、
今回が楽しくって良かったぁ♪♪

>きょんぴさん
プライベートでも是非是非是非!!!!(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/850-f19b9e6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

北部地区団体戦

男女クラス別の団体戦でした(´ー`)ノ
今回、女子6人でメンバーを結成☆

会場に着き、メンバーに今日のクラスを聞くと・・・









『男子A』





Σ( ̄口 ̄;)


女子だけのチームでまさか?まさか?とは思っていましたが、
本当に男子Aクラスとは思いも寄りませんでした(゚ロ゚屮)屮
070708001.jpg


初戦はMIYUKI・Aチーム。
某べっちんと組、相手は某ヒデ&某キャプテン!!
なかなか良い試合をさせてもらいました☆
かーなーり遊んでくれてたとは思うけど
デュースになり、21-23で負け(><)
けど楽しかったぁ~♪♪
チーム的には0-3

2戦目はMAXチーム。
こちらは某けいこちゃんと組んでもらい
相手はもちろん男子ペア。
頑張ってくらいつき、結果は残念にも負けてしまいましたが、
こちらもデュースで21-23(泣)
チーム的には第3ダブルスで某Yさん某べっちんが
勝って1-2

3戦目はVショット。
第1ダブルスで出たのですが、途中棄権(´Д`)
体育館がかなり滑る状態でペアが滑ってしまい、
ちょっと内もも辺りを伸ばしてしまったんです。
幸い、大きな怪我にはならなかったので良かったのですが
念の為、棄権することになりました。
それにしてもなぜかこのコートは滑って滑って
本当、危険でした。
チーム的には0-3

最終戦、MIYUKI・Bチーム
こちらも身内対戦でした。
某Aちゃんと組、某T君&某K君
070708002.jpg

結構、打って来てくれたので面白かったぁ~。
もちろん負けたんですけどね(゜▽゜)
特に記憶に残っているのは最後のラリー。
とにかく長かった!!
1ラリーであんなに疲れたのは初めてかも?
結果的にはチーム0-3でした。


朝、会場に着いた時は男子Aクラス!?と聞いて
ビックリしましたが、楽しませてもらったので良かったです。
また、女子チームで出たいです。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C2026] 北部の体育館

あそこはめちゃくちゃ滑るよねええ
まるで俺の親父ギャグ並みに・・・・

だから北部の大会は怖くて出きりまっしぇ~~ん(以前滑った経験あり)


てかるるさんたちの女子チームは男子のAクラスとはスゴイ!メンバーがメンバーだけにBクラスじゃおもろないだろうて協会が気を利かせてくれたんだよ

おつかれさまでした
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : b-side
  • URL
  • 編集

[C2027] お疲れ様^^

昨日は北部の団体だったんだねぇ。
おつかれちゃんでしたぁ。
にしても、男子Aでここまで頑張れるってすごい!!

まぁ、勝ち負けも大事だけど、一番大事なのは中身だね^^
終わってから楽しかった!!って思えたことが一番いいことだよ!

でも、怪我しなくてよかった^^

おつかれさんでしたぁ。
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : げん
  • URL
  • 編集

[C2028] いいなぁ(>_<)

すごぃw(゚o゚)w男子A(笑)
いつからるるさん男子扱いになったんすかぁ(笑)
いいなぁ~
北部は勉強になるから出たいと思うんですけど、北部地区のクラブの練習に行けてないm(__)m

ってか、どこに行けばいいのかわからないf^_^;

とにかくお疲れ様でした☆
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2029]

最近“男”づいてますなぁ( ̄▼ ̄)
プライベートでも是非!!(笑)
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2032]

>b-sideさん
特に1コートだけ滑るところがあったんですよ((:゚Д゚))))
なのでその後は別のコートに入れてもらうように
お願いしました!!
ちなみに今回の男子Aは協会が決めたんじゃなくって
自らAで申し込んであったらしいです(;;´ー`)ノ

>げんさん
頑張りました(`口´)/
っていうかかーなーり遊んでもらったと思うんですけどね☆
けど、本当楽しかったので良かったです♪♪

>ゆかさん
男子Aなんてホント、ビックリしちゃったよ!!
しばらく仕事等で試合に出れなさそうなので、
今回が楽しくって良かったぁ♪♪

>きょんぴさん
プライベートでも是非是非是非!!!!(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/850-f19b9e6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

