Entries



-件のコメント

[C2021] ほっほ~

るるさんのワンピース姿…………………
















想像出来ねぇ(^_^;)
でもそーゆーのに限って似合うったいねぇ(^0^)/
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : b-side
  • URL
  • 編集

[C2022]

かわいいじゃないe-266
似合いそうだよe-287
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2023]

>b-sideさん
ほっほ~
そりゃそうですよね。
会うときはいっつも短パンにTシャツ(゜▽゜)
私も想像出来ません(笑)

>マリルンさん
ありがとうございます☆
かわいいですよね(≧▽≦)ノ
果たして似合うかどうか?(笑)
着こなしてみせます(`口´)/

[C2024]

おぉv-10この色にしたんだぁv-237
きっとお似合いですよv-221
早速デートに着ちゃってくださいv-82
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2025]

女の子らしい色にしてみました(´ー`)ノ
デートw

[C2030]

かわいかです(*´ー`)
絶対着らなんよ~!デートでね☆
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2031]

了解しました(`口´)/
いつかデートの時に来ます。
きょんぴさんデートしましょう(笑)

[C2033]

あたしかよ・・・ v(* ̄▽ ̄*)
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2034]

もち☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/849-dccc6b76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たまにはこんなんは?

帰りのバスの時間までに時間があったので、
ぶらぶらとウィンドーショッピングしていたのですが、
私らしからぬかわいげなワンピースを思わず衝動買い♪♪

果たして着るのだろうか?(笑)
070706001.jpg


9件のコメント

[C2021] ほっほ~

るるさんのワンピース姿…………………
















想像出来ねぇ(^_^;)
でもそーゆーのに限って似合うったいねぇ(^0^)/
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : b-side
  • URL
  • 編集

[C2022]

かわいいじゃないe-266
似合いそうだよe-287
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2023]

>b-sideさん
ほっほ~
そりゃそうですよね。
会うときはいっつも短パンにTシャツ(゜▽゜)
私も想像出来ません(笑)

>マリルンさん
ありがとうございます☆
かわいいですよね(≧▽≦)ノ
果たして似合うかどうか?(笑)
着こなしてみせます(`口´)/

[C2024]

おぉv-10この色にしたんだぁv-237
きっとお似合いですよv-221
早速デートに着ちゃってくださいv-82
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2025]

女の子らしい色にしてみました(´ー`)ノ
デートw

[C2030]

かわいかです(*´ー`)
絶対着らなんよ~!デートでね☆
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2031]

了解しました(`口´)/
いつかデートの時に来ます。
きょんぴさんデートしましょう(笑)

[C2033]

あたしかよ・・・ v(* ̄▽ ̄*)
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2034]

もち☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/849-dccc6b76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

