Entries



-件のコメント

[C1991]

折れたりしてなくてホントよかったね(゜-Å)
敏感に状況を察知してるタロ。。。スゴイです。
やっぱり家が一番いいんだよね~♪♪
ところで・・・。
昼寝5時間もしたんかいっ!!!
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1992]

本当、安心しました(*´ー`)

お昼寝は気持ちいいんですよ(笑)
14時から18時位まで寝てました~。

[C1993]

あ、4時間くらいかもw
にしても長いかな(゜▽゜)

[C1994]

(><)タロちゃん、その後、調子どうですか?心配です・・・。
引きずって歩くってことはやはり何か原因があると思うので、しばらく注意深く観察しないといけませんネ。
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1995]

タロちゃん、たいしたことなくてよかったねv-407 しかしこの寝顔癒されるわぁ~v-353v-353
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C1996]

ごめんv-356 絵文字まちがった!!笑ってる顔選んだのに、泣き顔に変わるとは・・・・。ゴメンナチャイv-399
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C1997]

>ななこさん
昨日は注射、今日はお薬を飲んでいるからか?
調子は良さそうです(*´ー`)
また来週、様子を見て病院へ連れて行こうと思ってます!
言葉でわかれば一番良いのですが、さすがにわからないので
注意深く観察しとかなきゃですね。

>ゆめ。さん
本当、大した事なくて良かったです。
それにしてもうちのタロ、寝顔がかわゆいです。←親ばか(笑)

絵文字わかりにくいみたいですみません(><)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/843-8135e063
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昼寝5時間は多すぎ。

うちのタロですが、実は3日程前から足を引きずって
歩いていたのです。
もしも何か刺さっていたら!?とか骨に異常!?と思い
病院へ連れて行く事にしました(´Д`)

そこでキャリーへ入るよう試みると全く入ってくれません(泣)
どーも、様子が違う事がわかるみたい(゜▽゜)
で、悪戦苦闘しながらどうにかキャリーに入れ、車で病院へ。

タロ、いつもはほとんど鳴かないのに
キャリーに入れるとすっごい鳴くんです。
しかも車に乗ると更に悲しそうな声で鳴くんですよ(´A`。)
幸い、病院はうちからすぐ近く。


病院に到着し診察のため、キャリーから出そうとすると
今度は出てこない。
その後、歩いてる様子を見てみようか?と歩かせてみると
周りの雰囲気がいつもと違うからか?普通に歩かず
低姿勢でゆっくり歩いちゃってるんです(笑)
なんだかあまりわからない感じだったけど、
先生曰く、折れてるんだったら足を触っただけで
ものすごい鳴くので、大丈夫だと思うと。
何かトゲか何か刺さっている様子はないですか?と聞くと
大丈夫らしい・・・。
とりあえず、一安心しました。

病院からは痛み止めと抗生剤をもらって明日から飲ませて
下さいって事ですが、ちゃんと飲ませられるかが心配です。


ちなみに診察が終ってキャリーに入れようとしたら
すんなり入ってくれました(´ー`)ノ
やっぱり家に帰れるーって言うのがわかるのかな?
あんなに行く時はキャリーに入るのを嫌がってたのにね~(笑)


とにかくたいした事なくて良かったです。
070629001.jpg


7件のコメント

[C1991]

折れたりしてなくてホントよかったね(゜-Å)
敏感に状況を察知してるタロ。。。スゴイです。
やっぱり家が一番いいんだよね~♪♪
ところで・・・。
昼寝5時間もしたんかいっ!!!
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1992]

本当、安心しました(*´ー`)

お昼寝は気持ちいいんですよ(笑)
14時から18時位まで寝てました~。

[C1993]

あ、4時間くらいかもw
にしても長いかな(゜▽゜)

[C1994]

(><)タロちゃん、その後、調子どうですか?心配です・・・。
引きずって歩くってことはやはり何か原因があると思うので、しばらく注意深く観察しないといけませんネ。
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1995]

タロちゃん、たいしたことなくてよかったねv-407 しかしこの寝顔癒されるわぁ~v-353v-353
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C1996]

ごめんv-356 絵文字まちがった!!笑ってる顔選んだのに、泣き顔に変わるとは・・・・。ゴメンナチャイv-399
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C1997]

>ななこさん
昨日は注射、今日はお薬を飲んでいるからか?
調子は良さそうです(*´ー`)
また来週、様子を見て病院へ連れて行こうと思ってます!
言葉でわかれば一番良いのですが、さすがにわからないので
注意深く観察しとかなきゃですね。

>ゆめ。さん
本当、大した事なくて良かったです。
それにしてもうちのタロ、寝顔がかわゆいです。←親ばか(笑)

絵文字わかりにくいみたいですみません(><)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/843-8135e063
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

