Entries



-件のコメント

[C1977]

思い出がよみがえる。。。
イカタコ以外の刺身が食べたいわ(笑)
また次回ってことでv-344
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1978]

お刺身はお魚が良かったですね!!
また行きましょう♪♪

[C1980]

i-241そのころ私は寂しいランチでございました・・・
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1982]

(泣)
今度、ランチに行きませう♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/840-6c1ada8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日に限って(泣)

天草方面へランチ&温泉へ行って来ました(´ー`)ノ

まずはだご汁が美味しいと評判の天慎へ☆
新しく建て替えられたらしくとってもキレイでした♪♪
070626001.jpg

070626008.jpg


さっそくお昼の会席膳を注文♪♪
少しずつゆっくり出てきてとても美味しいものばかりでした!!
ただ、お造りは違う海のものが良かったなぁ(笑)
070626002.jpg

070626003.jpg

070626004.jpg

070626005.jpg

070626006.jpg

最後にコーヒーかフルーツ♪♪
私はもちろんコーヒー!!では無く、フルーツですよヽ(´ー`)ノ
070626007.jpg


全部食べたらすごいお腹いっぱいになっちゃいました♪♪
だご汁はいろいろ種類があったので、次に行く時は違う味も
食べてみたいなぁ・・・。
それとバッテラ寿司も食べてみたい( ̄¬ ̄).。oO
また、行こうっと☆


その後、温泉へ(´ー`)ノ
目的の温泉へやっとたどり着くと・・・


本日定休日



Σ( ̄口 ̄;)



第2、第4火曜日だとな・・・(泣)
寄りにもよって今日じゃなくっても。


次々ぃ~!!



ここは開いてる!!と、タオルを持って入り口へ行くと・・・。



温泉は団体様のみ




Σ( ̄口 ̄;)ココもは入れんのかいっ!



諦めきれずに車で移動していると!!

アッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!


海ほたる
貸切温泉と岩盤浴。
一瞬通り過ぎたのでUターンして駐車場へ☆
旗もバタバタしてるし、駐車場に車も止まってるやん♪♪



・・・何か張り紙が(汗)

恐る恐る張り紙を見てみると
070626009.jpg

Σ( ̄口 ̄;)


もう、今日は温泉には入るなって事!???
さすがに3度も振られると落ち込みますわ。



気分転換で買い物して道の駅の温泉へ。
開いてました!!
やっと開いてるところにたどり着きました(笑)
なかなか広くって良い温泉でした!
070626011.jpg



で、お風呂あがりにはソフトクリーム♪♪
不知火がデコポン発祥の地らしいので、もちろん
デコポンソフトクリームを食べました(≧▽≦)
さっぱりしてて美味しかった!!
070626010.jpg




それにしも今日に限ってお休みやら、何やらばかり。
次はまた温泉リベンジに行かなきゃ~!!
ま、次って言う楽しみが増えたって事で(*´ー`)

4件のコメント

[C1977]

思い出がよみがえる。。。
イカタコ以外の刺身が食べたいわ(笑)
また次回ってことでv-344
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1978]

お刺身はお魚が良かったですね!!
また行きましょう♪♪

[C1980]

i-241そのころ私は寂しいランチでございました・・・
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1982]

(泣)
今度、ランチに行きませう♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/840-6c1ada8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

