Entries



-件のコメント

[C1973]

是非ともデートで着てください( ̄▼ ̄)
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1974]

もちろんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

[C1975]

このプーマのビーチサンダル、超カワイイv-344 今度履いてるとこ見せてねv-411
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C1976]

かわいいですよね(≧▽≦)ノ
もちお見せします♪♪

[C1979]

浴衣着てデートしてる、るるちゃん、是非見たいですv-238熱く燃える夏にして下さいましv-217
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1981]

まずは帯を仕入れなきゃです(笑)
センセイ!!浴衣の着方教えてくださいっ!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/839-561fc10c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつ着るのだろう?

いろいろお買い物してきました(´ー`)ノ
一つは前々から欲しかったプーマのビーチサンダル♪♪
海に行く時だけじゃなくいつでも履けそう☆
070625001.jpg


あと、いろいろ見てて一つ洋服を買っちゃいました(≧▽≦)
試着するとダメってわかってるのに試着して、
やっぱり購入(笑)
けどかわいいからいいのです(´▽`)


それと浴衣♪
買おうか買わまいか悩みましたが、
激安だったので買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
ただ、帯がないからすぐ着れないんですけどね(笑)
しかも一人で着れないし・・・。

練習してデートの時に着なきゃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ




6件のコメント

[C1973]

是非ともデートで着てください( ̄▼ ̄)
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1974]

もちろんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

[C1975]

このプーマのビーチサンダル、超カワイイv-344 今度履いてるとこ見せてねv-411
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C1976]

かわいいですよね(≧▽≦)ノ
もちお見せします♪♪

[C1979]

浴衣着てデートしてる、るるちゃん、是非見たいですv-238熱く燃える夏にして下さいましv-217
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1981]

まずは帯を仕入れなきゃです(笑)
センセイ!!浴衣の着方教えてくださいっ!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/839-561fc10c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

