Entries



-件のコメント

[C1971]

お疲れでした♪♪
ベストプレー賞おめでとう(*'∇')/
景品のカップラーメンに一人笑ってしまいました(笑)
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1972]

ありがとうございます☆
まさかベストプレー賞をもらえるとは
思ってもみませんでした(゜▽゜)
景品のカップラーメンは早速、食べました(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/838-36a0fef5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第5回小国郷バド交流試合

小国で団体&個人戦がありました(´ー`)ノ

ミルクロードを通って行ったのですが、もの凄い霧(滝汗)
ほとんど前が見えません(゜▽゜)
070624001.jpg

どうにか目的地に辿りつきました(笑)


まずは団体戦!!
女子・男子・ミックスの順番で行われます(´ー`)
予選リーグは2試合でした。

初戦。素朴な仲間クラブ。
女子ダブルスは21-1で快勝(≧▽≦)ノ
男子ダブルスは21-14♪
ミックスダブルスも危なげなく21-7
3-0で勝ち♪♪

2戦目。大山クラブ
こちらも3戦とも危なげなく勝利♪
3-0です!


これで予選リーグは終了♪♪(早っ)
次は決勝トーナメントです。

準々決勝。
小国協会&ヴァッサークラブ
女ダブ始まってすぐは苦戦?してましたが、快勝♪♪
3-0で準決勝へ!

準決勝。
ひとりぼっちB
女ダブは快勝♪♪
男ダブは残念ながら惜敗(´Д`)
最後のミックス
これに勝てば決勝!!
某かねごんと組んでもらい参戦。
相手は某M君&某Tさん
21-19で何とか競り勝ち決勝へ!!

決勝はひとりぼっちA
女ダブで某べっちん&某Yちゃんと対戦。
ダメかと思ってましたが、どうにか勝っちゃいました♪♪
男ダブは残念ながら相手が上回ってました(泣)
最後のミックス。
点数板をめくりながら祈っていましたが、
残念ながら負けてしまいました(´Д`)

結果的には準優勝でしたが、すごい頑張ってました!!
みんな良い試合をしていたと思います☆
それにしても私、最近シルバーコレクターだわ(;;´ー`)
誰か私に優勝をプレゼントしてください(笑)

団体戦の終った後に参加賞やラッキー賞などの抽選(?)が
行われました(´ー`)ノ
070624002.jpg


ちなみに貰ったのはこれです↓↓
070624003.jpg

070624004.jpg


そうそうこの時にベスト試合賞?プレー賞?ってのにワタクシ
選ばれましてジュース2㍑を1本貰っちゃいました( ゚∀゚)ラッキー


後半は個人戦。
某姉ちゃんとBランクで出ました(´ー`)ノ
予選リーグ2試合。
その後、予選リーグの順位別にまたリーグ戦で2試合です。


1試合目は危なげなく快勝♪♪
070624005.jpg

2試合目はなぜだか逆転負け(汗)


予選リーグの中で順位を決めるのですが、
3つ巴になっちゃいまして、得失点で順位を決めるのかと
思いきや、トランプ(笑)
6人で1枚ずつ引いてペアであわせた数字が一番多い
チームが1位抜けです。
私が引いたトランプがクイーン!!
某姉ちゃんが10!!
他の2チームがクイーン&9、3&5。
運良く、1位抜け(笑)

その後1位抜けのリーグ戦があったのですが、
もう気が抜けていたのか2試合とも負けちゃいました。
ま、個人戦は残念な結果になってしまいましたが
楽しく試合が出来たので良かったです(*´ー`)
試合数も12試合もしてたし(゚ロ゚屮)屮



最後に・・・
個人戦はABクラスの人が交替でCDクラスの審判をするように
なっていました。
もちろんCDクラスの試合が終るまではABクラスの
人たちは試合も出来ません。
しかも!!ABクラスは負け審判なんで、自分達で審判をします。
これじゃあ、CDの試合が終るまでは試合も出来ないし、
早く帰りたくても試合が遅くなるので帰れません。

終って、本部の人にどうしてこんなやり方なのかと聞くと
CDクラスの人たちは審判が出来ない人が多いから・・・と。
そんな風じゃいつまでたっても審判が出来ないじゃないですか!!
こういう時に練習がてらさせないと!!と言っちゃいました。

来年はもう少し考えてどうにかしてもらいたいものです。


2件のコメント

[C1971]

お疲れでした♪♪
ベストプレー賞おめでとう(*'∇')/
景品のカップラーメンに一人笑ってしまいました(笑)
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1972]

ありがとうございます☆
まさかベストプレー賞をもらえるとは
思ってもみませんでした(゜▽゜)
景品のカップラーメンは早速、食べました(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/838-36a0fef5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

