Entries



-件のコメント

[C1964]

パパ、お誕生日おめでとう!

うちの旦那も誕生日だったんだよ。29歳違いだね。
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C1965]

e-420パパちゃま、お誕生日おめでとうe-420
娘からもらえるなら、親はなんでも嬉しかもんですばいe-266
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C1966]

>さち
還暦だす(´ー`)ノ
それにしても○屋も誕生日だし、誕生日多いね~!!
だんな様もおめでとう♪♪

>まりっぺさん
お祝いのお言葉ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
やっぱりそうなんですかね(*´ー`)

[C1967]

明日(・・・と言うか今日)の試合
頑張って~(^-^)ノ゛゛

天気予報によると、やっぱり
今年も“雨”だねヽ( ̄д ̄*)
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : ぷーとん
  • URL
  • 編集

[C1968]

はーい♪♪
頑張ってきますヽ(´ー`)ノ
怪我しない程度に☆

[C1969]

久しぶり--元気で頑張ってますか。オトンは僕より若いんだ
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : セントルイス
  • URL
  • 編集

[C1970]

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
頑張ってます!!
今年還暦です。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/837-86fa60ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はパパの60歳の誕生日♪♪

職場から貰ったケーキを私からってあげちゃった(笑)
微妙に喜んでくれたのでちょっと複雑(゜▽゜)



今度の日曜日は小国で団体戦♪♪
去年は帰りに大雨だったけど、やっぱり今年も降るのかな・・・。
070622001.jpg


7件のコメント

[C1964]

パパ、お誕生日おめでとう!

うちの旦那も誕生日だったんだよ。29歳違いだね。
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C1965]

e-420パパちゃま、お誕生日おめでとうe-420
娘からもらえるなら、親はなんでも嬉しかもんですばいe-266
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C1966]

>さち
還暦だす(´ー`)ノ
それにしても○屋も誕生日だし、誕生日多いね~!!
だんな様もおめでとう♪♪

>まりっぺさん
お祝いのお言葉ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
やっぱりそうなんですかね(*´ー`)

[C1967]

明日(・・・と言うか今日)の試合
頑張って~(^-^)ノ゛゛

天気予報によると、やっぱり
今年も“雨”だねヽ( ̄д ̄*)
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : ぷーとん
  • URL
  • 編集

[C1968]

はーい♪♪
頑張ってきますヽ(´ー`)ノ
怪我しない程度に☆

[C1969]

久しぶり--元気で頑張ってますか。オトンは僕より若いんだ
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : セントルイス
  • URL
  • 編集

[C1970]

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
頑張ってます!!
今年還暦です。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/837-86fa60ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

