Entries



-件のコメント

[C1956]

ブログ、楽しみにしてましたv-10 「たこ丸」行き着いたのねv-411  あたしも最初は、「なぜにいきなり団子を揚げてしまうのか・・・??」って思ったけど、食べてみるとおいしいのよねぇ~v-351  でも看板ができてるなんて有名になったのねv-290
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C1957]

楽しみにしていただきありがとうございます♪
もう場所はバッチリです☆
ってういうかすぐにわかりました!!
教えていただきありがとうございました(≧▽≦)ノ
お客さんもたくさんいましたよ~。

[C1958]

地鶏の炭火焼のお店、すごい雰囲気いいお店だね♪
あげなり団子!?
おいしそうだぁ(*^.^*)
そういえば、看板は見たことあるぞ(o^-^o) 行ってみようかな。
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C1959]

炭火焼のお店はパッと見が普通の家みたいです。
中はもちろん雰囲気があっていいですよ~。
ちなみに今回は鶏ご飯か玉子ご飯かを聞かれましたが、
おじさんの気分次第で白ご飯の時もあります(笑)

あげなり団子屋さんは火曜日が定休日みたいですので、
注意してください♪♪
毎月15日はたこ焼きが300円らしいですよ(´ー`)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/835-787bb634
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

充実した一日♪

地鶏炭火焼のお店へランチへ行って来ました(´ー`)ノ
070620004.jpg

070620001.jpg


おじさんが最初のお肉は少し焼いてくれます♪♪
そして肉の脂をわざと炭へ落として煙をだし、
こうするとお肉がスモークされて味がよくなるんだよ~!と
作ってくれます(*´ー`)
あとはセルフでお肉焼いたり、お野菜焼いたり。
070620002.jpg

ご飯は鶏ご飯がいいか、玉子ご飯がいいか聞かれ
私は即答で鶏ご飯にしました(≧▽≦)ノ
これがまた美味しいのですよ!!
070620003.jpg

とにかく、満腹になりました!!
美味しかった♪♪


その後、映画を見に行く事へ(´ー`)ノ
私、オペラ座の怪人以来の映画館です(古っ)
時間が少し余っていたので、買い物なんぞしちゃって☆
掘り出し物を発見して☆ラッキー♪


久々の映画館では“ゾディアック”を見ました!!
結構、ドキドキもんです((:゚Д゚))))
内容を書いちゃうと今から見る人がいるといけないので、
これだけにしときます(笑)
私的には面白かったです。


その後、某ゆめ。さんから教えてもらった
いきなり団子ならぬ、あげなり団子を求めて
たこ丸へ(´ー`)ノ
070620007.jpg

070620005.jpg

070620006.jpg

たこ焼きも美味しいらしいと言う情報を得ていたので、
買ったのですが、なぜだか“ねぎしょうゆ味”を選んじゃって
食べた事のない味(笑)
070620008.jpg

美味しいんだか普通なんだかわかりませんでした(゜▽゜)

たこ焼きも種類がたくさんあったので、次に行く時は
ごく一般的な物を買ってみようと思います♪♪


そしてこれが“あげなり団子”
まさしく、いきなり団子を揚げた団子です♪♪
070620009.jpg

070620010.jpg

揚げたてで熱々♪♪
側は塩味が効いてて美味しかったです☆
いきなり団子ならぬ、あげなり団子!!!なかなかです♪

4件のコメント

[C1956]

ブログ、楽しみにしてましたv-10 「たこ丸」行き着いたのねv-411  あたしも最初は、「なぜにいきなり団子を揚げてしまうのか・・・??」って思ったけど、食べてみるとおいしいのよねぇ~v-351  でも看板ができてるなんて有名になったのねv-290
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C1957]

楽しみにしていただきありがとうございます♪
もう場所はバッチリです☆
ってういうかすぐにわかりました!!
教えていただきありがとうございました(≧▽≦)ノ
お客さんもたくさんいましたよ~。

[C1958]

地鶏の炭火焼のお店、すごい雰囲気いいお店だね♪
あげなり団子!?
おいしそうだぁ(*^.^*)
そういえば、看板は見たことあるぞ(o^-^o) 行ってみようかな。
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C1959]

炭火焼のお店はパッと見が普通の家みたいです。
中はもちろん雰囲気があっていいですよ~。
ちなみに今回は鶏ご飯か玉子ご飯かを聞かれましたが、
おじさんの気分次第で白ご飯の時もあります(笑)

あげなり団子屋さんは火曜日が定休日みたいですので、
注意してください♪♪
毎月15日はたこ焼きが300円らしいですよ(´ー`)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/835-787bb634
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

