Entries



-件のコメント

[C1935] おぉw(゚o゚)w

1050円で飲み放題…
魅力的(>_<)

このお店はどこにあるんですか?
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C1936]

金・土・祝前は時間制だけど、平日だと無制限で
本当、魅力的よん♪♪
お店は銀座通りの吉野家から入ってすぐ位のところに
ありますよ(´ー`)ノ
2階だから行く時は注意してね!!

[C1938] アネゴ~(>_<)

ありがとうごさいやすm(__)m

今度行ってみやす(^0^)/
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C1939]

はーい(´ー`)ノ
行ってみてくださーい♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/827-cfa87069
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

居酒屋 おはようございます

会社の懇親会で“おはようございます”って言う居酒屋へ
行って来ました(´ー`)ノ
なんか不思議な名前ですね~。
070611001.jpg


店内は昔ながらの居酒屋!!って感じを想像していたのですが、
意外とオサレでした☆
070611002.jpg


1050円飲み放題♪♪時間無制限!!(笑)
飲み終えたグラスを渡すと次の飲み物が注文できるシステム。
ま、こういう風にしないと飲み残したり頼みすぎたりするから
なんでしょうね。

料理もなかなか☆
いつも一緒に食事をする事が無いメンバーだったので
楽しい懇親会でした(≧▽≦)ノ
070611003.jpg

070611004.jpg


4件のコメント

[C1935] おぉw(゚o゚)w

1050円で飲み放題…
魅力的(>_<)

このお店はどこにあるんですか?
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C1936]

金・土・祝前は時間制だけど、平日だと無制限で
本当、魅力的よん♪♪
お店は銀座通りの吉野家から入ってすぐ位のところに
ありますよ(´ー`)ノ
2階だから行く時は注意してね!!

[C1938] アネゴ~(>_<)

ありがとうごさいやすm(__)m

今度行ってみやす(^0^)/
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C1939]

はーい(´ー`)ノ
行ってみてくださーい♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/827-cfa87069
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

