Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/826-a458cce7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東部クラス別大会

東部クラス別の大会でした!!
今日は某べっちんと女子ペアで男子Bに参戦(`口´)/

初戦、テトリクラブ
今日、最初の試合ということもあり体が動かないなぁ~と
思いつつ21-17で勝ち♪♪

2戦目、西原クラブ
こちらはオジちゃんペア。
なかなかの接戦でしたが、21-18で勝ち♪

3戦目、ファイトクラブ
いつも練習に行っているクラブでこちらも女子ペア
負けられない~と思い試合に参戦!!
21-11で快勝(≧▽≦)ノ

4戦目、白山クラブ
ここに勝てば決勝トーナメント確実!!
って事で頑張りました!!
21-17で勝利♪♪

予選最後の春竹クラブ
070610001.jpg

こちらは21-12で快勝♪♪


気が付けば予選5戦5勝☆
070610002.jpg



次は決勝トーナメントです。
相手は帯山西クラブ
若い2人組。
結果18-21で惜敗。
16点でサーブミスをしてしまった私がいけなかったですね。
負ける相手じゃなかっただろうし、何で負けたのか・・・(泣)

って訳でトーナメントで敗れちゃいました(大泣)


ちなみにどこが優勝したかと言いますと、
予選で当たったファイトクラブ(女子ペア)でした。
私も決勝に上がって、もう一度このペアと試合をしたかったです。

今回本当、悔しい試合でした。
けど、来週は県体予選。
気持ちを入れ替えて頑張ります(`口´)/

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/826-a458cce7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

