Entries



-件のコメント

[C1929]

たまごやきウマそ~v-238
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1930]

だしが効いてて美味しかったです♪♪
誕生日ケーキ出してくれるときには
お店に流れている音楽をドリカムの
ハッピーバースデーに変えて流してくれるような
気の利いたお店でした(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/824-4799bfe9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おるげんと

ちょっと早めの誕生日会に行って来ました(´ー`)ノ
070608001.jpg

お店の中は古民家風でなかなか☆

お料理のメニューもたくさんあって迷いに迷って
たくさん食べて、食べすぎちゃいました(笑)
070608002.jpg

070608003.jpg

070608004.jpg


これはアボガド天。
初めて天ぷらにしてあるものを食べたけれど美味しかったぁ♪♪
070608005.jpg


070608006.jpg


途中、この暑いのに2人だけ鍋食べてました(笑)
熱気がムンムンですわぁ~。


お誕生日って事でもちろんケーキ♪♪
今回は木いちごのケーキです。
美味しかった(≧▽≦)ノ
ちなみに年齢は一応隠しておきます(笑)
ローソク数えればわかるけどね~(゜▽゜)
070608007.jpg



2次会にサイバックに行って、
ゲームしたりビリヤードしたり、ダーツして遊びました☆
楽しかった♪♪

2件のコメント

[C1929]

たまごやきウマそ~v-238
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1930]

だしが効いてて美味しかったです♪♪
誕生日ケーキ出してくれるときには
お店に流れている音楽をドリカムの
ハッピーバースデーに変えて流してくれるような
気の利いたお店でした(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/824-4799bfe9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

