Entries



-件のコメント

[C1923]

今日はるるちゃんいない時間多かったから
あんまり触れ合えなかったねe-263
髪型かわいかったよ~e-414
似合ってたよ~(笑)
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1924]

今日は本当、触れ合えなかったですね(泣)
お褒めの言葉ありがとうございます(笑)

[C1925]

紀州梅、美味しそ~v-10
髪型変えたの?
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1926]

紀州梅サイダーは期間限定ですよ(´ー`)ノ
なかなか美味しかったです☆
髪、また短くなっちゃいました(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/822-8dfa0716
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

同じ道を2往復半。

朝から活動的に動いてみました(´ー`)ノ
まずは近所の市民センターへ。
行く必要無かった(笑)

その後、県庁へ。
誰かに会うかなぁ~なーんで思いましたが、
だーれにも会うことなく用事を済ませ、
市街地経由で家へ帰ることに♪♪
途中、お遣いを頼まれていたので某○スモスへ☆
12,000円預っていて、少しはお小遣い(゜▽゜)なーんて
淡い期待を持っていましたが、お釣りは47円(泣)
しっかり計算されてました(笑)

お昼を済ませ、新外にある某美容室へ(*´ー`)
フルコースしてきました♪♪
頭が軽くなっていい感じ(≧▽≦)ノ
最後にはプリンまでご馳走になって、いたれりつくせりでした☆

そのまま、オイル交換へ!!
いつも5000㌔ごとに交換に行ってます♪♪
ここ最近は次の交換までが早いような気がするわ~(笑)
この調子だとすぐ、5000㌔行っちゃいそうです。

練習までに時間が空いたので、一度自宅へ戻る事に♪♪
帰り際に頼んでいたガット張りが仕上がっていたので
取りに行ってきました(´ー`)ノ
これで日曜の試合に間に合ったぁ~。
良かった!!

夜は健軍バドへ☆
汗だく~。
帰りに水分補給で
三ツ矢サイダー すっきり紀州梅を飲みました(´ー`)ノ
ほぼ、一気飲みに近い状態ですw
梅酒のソーダみたいな味でしたよん♪
070606001.jpg





あ、誰か私に会ったら
髪型かわいいね~!とか似合ってるね~!とか
言ってあげてください(笑)
誰からも言われずちょっと寂しいです(笑)

4件のコメント

[C1923]

今日はるるちゃんいない時間多かったから
あんまり触れ合えなかったねe-263
髪型かわいかったよ~e-414
似合ってたよ~(笑)
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1924]

今日は本当、触れ合えなかったですね(泣)
お褒めの言葉ありがとうございます(笑)

[C1925]

紀州梅、美味しそ~v-10
髪型変えたの?
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1926]

紀州梅サイダーは期間限定ですよ(´ー`)ノ
なかなか美味しかったです☆
髪、また短くなっちゃいました(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/822-8dfa0716
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

