Entries



-件のコメント

[C1917]

なかなか買えないとなると、ますます食べたくなるよね(>_<)
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C1918]

そうなんです(≧▽≦)ノ
やっと出会えました☆

[C1919]

ちょっと高くついたけどごめんねe-263
それにしてもおいしかったねe-415e-420
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1922]

いえいえ(´ー`)ノ
お陰で手に入ったので良かったです♪♪
ありがとうございます!
期待通り美味しくってうれしい☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/821-7b1914da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遂に!!

手に入れました(≧▽≦)ノ
今まで買いたくても買えずにいた“じゃがポックル”

これですよ!これ!!!
070605001.jpg


カルビーが北海道限定で作ったお土産用のお菓子なんですが、
あまりの人気でなかなか手に入らないのですよ。
北海道の千歳空港の店頭に出ても朝一に売り切れに
なっちゃうほどなんです(゜▽゜)
私も何度かネットで購入にチャレンジしたのですが、
販売開始の1分後にはすでに売り切れの表示になる程の人気です。
そのじゃがポックルが手に入ったのです☆
うれしー!!

ちゃーんとイモの味がして本当、美味しいのです(*´ー`)

しっかり味わって食べます(≧▽≦)ノ
きょんぴさんありがとうございました!!!


4件のコメント

[C1917]

なかなか買えないとなると、ますます食べたくなるよね(>_<)
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C1918]

そうなんです(≧▽≦)ノ
やっと出会えました☆

[C1919]

ちょっと高くついたけどごめんねe-263
それにしてもおいしかったねe-415e-420
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1922]

いえいえ(´ー`)ノ
お陰で手に入ったので良かったです♪♪
ありがとうございます!
期待通り美味しくってうれしい☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/821-7b1914da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

