Entries



-件のコメント

[C1903]

二重まぶたにえくぼ、ふさふさの髪の毛!
美少女になるよね~絶対v-290
赤ちゃんってホントずーっと見てても
飽きないねv-353

ママは新米とは思えない程、肝が据わってた。
あの余裕はスゴイ!(もちろんいい意味で)
見習わなくっちゃな・・・
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : ぷーとん
  • URL
  • 編集

[C1904]

こないだの写メのベビーですな( ̄▼ ̄)
二重にえくぼまで・・・。カワイイ子になるだろうね♪♪
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1907]

>ぷーとんさん
本当、美少女になるでしょうね♪♪
目はパッチリ大きくなりそうだし(*´ー`)
赤ちゃんは色々な表情があって見ていて飽きないですね。
新米ママは新米らしからぬ余裕で頼もしかったw

>きょんぴさん
かわいかったです(≧▽≦)ノ
抱いても横でみんなで話してても全く起きない
良く寝る子でした♪♪

[C1908]

うまれて3日でもう二重がわかるんだv-236
きっとすご~くかわいこチャンなんだね~v-22
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C1909]

しっかり二重にえくぼのかわいこチャンでした☆
赤ちゃんが表情がたくさんあって癒されます(*´ー`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/818-4b95987d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちっちゃいのか大きいのか

仕事が終ってから生まれたての赤ちゃんを
見に行って来ました(´ー`)ノ
まだ生まれて3日しか経っていないのですが、
お顔はしっかりしてて、髪の毛も真っ黒!!
しかも髪はフサフサ♪♪
目は二重でえくぼまで出来ちゃって、本当かわいい子でした!
顔は赤くって本当、赤ちゃん♪って感じ。

これから毎日、顔が変わって行くんでしょうね。
成長が楽しみです。


おめでとう☆

5件のコメント

[C1903]

二重まぶたにえくぼ、ふさふさの髪の毛!
美少女になるよね~絶対v-290
赤ちゃんってホントずーっと見てても
飽きないねv-353

ママは新米とは思えない程、肝が据わってた。
あの余裕はスゴイ!(もちろんいい意味で)
見習わなくっちゃな・・・
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : ぷーとん
  • URL
  • 編集

[C1904]

こないだの写メのベビーですな( ̄▼ ̄)
二重にえくぼまで・・・。カワイイ子になるだろうね♪♪
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1907]

>ぷーとんさん
本当、美少女になるでしょうね♪♪
目はパッチリ大きくなりそうだし(*´ー`)
赤ちゃんは色々な表情があって見ていて飽きないですね。
新米ママは新米らしからぬ余裕で頼もしかったw

>きょんぴさん
かわいかったです(≧▽≦)ノ
抱いても横でみんなで話してても全く起きない
良く寝る子でした♪♪

[C1908]

うまれて3日でもう二重がわかるんだv-236
きっとすご~くかわいこチャンなんだね~v-22
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C1909]

しっかり二重にえくぼのかわいこチャンでした☆
赤ちゃんが表情がたくさんあって癒されます(*´ー`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/818-4b95987d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

