Entries



-件のコメント

[C1889] まだひきずってマッスル

どうも!3日前にしたビリーズブートキャンプの筋肉痛をいまだにひきずっとるもので~すv-91
るるさん、昨日はだうも♪ それはそうと昨日の昼はほんっとにめちゃくちゃ食べとったにょね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ピソリーノってバイキングやってたんだぁ。私も今度行こう( ̄∀ ̄*)イヒッ
カロリー消費したいんだか摂取したいんだか・・・産後の私は不安定v-236
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : こうたんママ
  • URL
  • 編集

[C1890]

久々登場、きょんぴですv-344
ソフトクリーム上手にできてるね~スゴイe-420
かぼちゃアイスはどんなでしたかぁ?
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1891]

ピソリーノ、大好きなんですe-420
最近行ってなかった・・・いつの間にかバイキングなんだe-266
おいらも、行こうっとe-282
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C1892]

ピソリーノ、食べ放題になってるんだねv-14 
にしても、ソフトクリームうますぎ!!キレイに立ってるしv-291
それはそうと、ビリーがいるじゃないv-237v-237 私も近々、ビリーに会えるのv-10楽しみだわぁ~v-238
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C1893]

ソフトのまきまき上手v-218
ピソリーノってオープンした時しか行ってないので、こんなになってるとは知りませんでした。どこの店舗もそうなんですかねぇ?
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1894]

>こうたんママさん
昨日はお邪魔しました(≧▽≦)ノ
楽しかったです♪♪
この記事を見て、お腹いっぱい!って言ってた意味が
わかったでしょう(笑)
本当、食べ過ぎたのよ~。
ちなみに島崎にも来月7日にピソリーノが
オープンするらしいよ~。

>きょんぴさん
本当、久々登場ですね(´ー`)ノ
ソフトクリーム!!
自分でもビックリの巻き具合です(笑)
かぼちゃも美味しかったですよん。

>まりっぺさん
久々に行ってみたらバイキングになっていたから
私も驚いちゃいました(゜▽゜)
お客さんが平日だったのに多いから
行かれる時はちょっと早めに行く事をオススメします♪♪

>ゆめ。さん
ビリー初体験しました(笑)
これはなかなか面白い!?
かなりの筋肉を使いますよ~。
ゆめ。さんビリーを購入ですか!?
みんなでキャンプしたいですね( ゚∀゚)

>ななこさん
ソフト、お褒めのお言葉ありがとうございます。
まぐれなんですけどね(笑)
ピソリーノ、どの店舗も同じっぽいですよ☆

[C1895]

写真見て、お腹すいて胃がキリキリしてきましたi-229
ただいま食事制限中です・・・
ソフトクリーム、難しいのにすごい上手e-460
今度私にも作って~e-273
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C1896]

ピソリーノ最近バイキングに変わったらしいよ。
御幸田迎は今月25日からリニューアルしたって。
(某ファミリー向けタウン誌に載ってましたv-271
近所だから、久々行ってみっかな~

噂のビリー、周囲で持ってる人初めて見た。
さすがこうたんママだ。今度見せてもらおう・・・。
(通販番組で痩せて体験談話してたお姉ちゃん、
先週の「○ンタの神様」のコントで出てきてびっくり!
タレントだったんだ。かなりぽっちゃりしてた・・・。)

  • 2007-06-01
  • 投稿者 : ぷーとん
  • URL
  • 編集

[C1897]

>マリルンさん
胃がキリキリなんて・・・ごめんなさい(汗)
妊婦さんはいろいろと大変ですよね。
ソフトクリーム自分でもビックリするくらい上手にできました☆

>ぷーとんさん
おー♪
今月からリニューアルだったんですね~!
すごい人が多かったですよ。
ビリー来週みんなでしてみてください!
タオル必須、着替えも必要かも(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/815-5bbd01b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

噂の!

久々にピソリーノに行ってランチしてきました(´ー`)ノ
なんか久しぶりに行ってみたら変わってる!!
070530003.jpg

食べ放題になってました☆
しかもパスタもピッツアもです(゜▽゜)
とりあえず、一つずつ注文♪♪
070530001.jpg

070530002.jpg


あとは本当、食べすぎちゃいました(笑)
サラダ、ひじき、コロッケ、オムライス、
こんにゃくのペペロンチーノ・・・などなど。
もちろんデザートにゼリーやフルーツ♪
白玉団子にわらび餅まで!!
食べすぎです。

で、極めつけは最後にソフトクリームですよ(≧▽≦)ノ
キレイに巻けて自分でもビックリでした☆
070530004.jpg



その後、お友達の家へ(´ー`)ノ
子供が大きくなってました♪♪
そして下の子はニコニコしててとぉーってもかわいかったです♪

そして、こんなんして遊んでました(笑)
070530005.jpg

15分くらいでしょうか?
少ししただけでしたが、なかなかなもんです。
これは真面目にしたら腹筋割れるんじゃないでしょうか?
ちょっと気になるぅ~。
私も買おうかなw

9件のコメント

[C1889] まだひきずってマッスル

どうも!3日前にしたビリーズブートキャンプの筋肉痛をいまだにひきずっとるもので~すv-91
るるさん、昨日はだうも♪ それはそうと昨日の昼はほんっとにめちゃくちゃ食べとったにょね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ピソリーノってバイキングやってたんだぁ。私も今度行こう( ̄∀ ̄*)イヒッ
カロリー消費したいんだか摂取したいんだか・・・産後の私は不安定v-236
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : こうたんママ
  • URL
  • 編集

[C1890]

久々登場、きょんぴですv-344
ソフトクリーム上手にできてるね~スゴイe-420
かぼちゃアイスはどんなでしたかぁ?
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1891]

ピソリーノ、大好きなんですe-420
最近行ってなかった・・・いつの間にかバイキングなんだe-266
おいらも、行こうっとe-282
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C1892]

ピソリーノ、食べ放題になってるんだねv-14 
にしても、ソフトクリームうますぎ!!キレイに立ってるしv-291
それはそうと、ビリーがいるじゃないv-237v-237 私も近々、ビリーに会えるのv-10楽しみだわぁ~v-238
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C1893]

ソフトのまきまき上手v-218
ピソリーノってオープンした時しか行ってないので、こんなになってるとは知りませんでした。どこの店舗もそうなんですかねぇ?
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1894]

>こうたんママさん
昨日はお邪魔しました(≧▽≦)ノ
楽しかったです♪♪
この記事を見て、お腹いっぱい!って言ってた意味が
わかったでしょう(笑)
本当、食べ過ぎたのよ~。
ちなみに島崎にも来月7日にピソリーノが
オープンするらしいよ~。

>きょんぴさん
本当、久々登場ですね(´ー`)ノ
ソフトクリーム!!
自分でもビックリの巻き具合です(笑)
かぼちゃも美味しかったですよん。

>まりっぺさん
久々に行ってみたらバイキングになっていたから
私も驚いちゃいました(゜▽゜)
お客さんが平日だったのに多いから
行かれる時はちょっと早めに行く事をオススメします♪♪

>ゆめ。さん
ビリー初体験しました(笑)
これはなかなか面白い!?
かなりの筋肉を使いますよ~。
ゆめ。さんビリーを購入ですか!?
みんなでキャンプしたいですね( ゚∀゚)

>ななこさん
ソフト、お褒めのお言葉ありがとうございます。
まぐれなんですけどね(笑)
ピソリーノ、どの店舗も同じっぽいですよ☆

[C1895]

写真見て、お腹すいて胃がキリキリしてきましたi-229
ただいま食事制限中です・・・
ソフトクリーム、難しいのにすごい上手e-460
今度私にも作って~e-273
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C1896]

ピソリーノ最近バイキングに変わったらしいよ。
御幸田迎は今月25日からリニューアルしたって。
(某ファミリー向けタウン誌に載ってましたv-271
近所だから、久々行ってみっかな~

噂のビリー、周囲で持ってる人初めて見た。
さすがこうたんママだ。今度見せてもらおう・・・。
(通販番組で痩せて体験談話してたお姉ちゃん、
先週の「○ンタの神様」のコントで出てきてびっくり!
タレントだったんだ。かなりぽっちゃりしてた・・・。)

  • 2007-06-01
  • 投稿者 : ぷーとん
  • URL
  • 編集

[C1897]

>マリルンさん
胃がキリキリなんて・・・ごめんなさい(汗)
妊婦さんはいろいろと大変ですよね。
ソフトクリーム自分でもビックリするくらい上手にできました☆

>ぷーとんさん
おー♪
今月からリニューアルだったんですね~!
すごい人が多かったですよ。
ビリー来週みんなでしてみてください!
タオル必須、着替えも必要かも(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/815-5bbd01b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

