Entries



-件のコメント

[C1830]

これってマーブルチョコがついてるの?? 見た感じカラフルでおいしそうだけどv-10 お味が気になる・・・・v-291どうだった、るるちゃんv-361v-361
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C1831]

ゆめさん♪
おっしゃる通り!!
マーブルチョコが付いています(´ー`)
味はいたってフツー(笑)

私は今までのが好きです。

[C1832]

マーブルチョコかぁOo。。( ̄¬ ̄*)
あたしも普通でいいや(笑)
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1833]

普通が一番(笑)

[C1834]

(><)うっっ!先越された・・・。
コンビニ、しょっちゅう行くのにいつも忘れてる(^^;
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1835]

ななこさん情報で気になってて
買っちゃいました(≧▽≦)ノ
ドンキにもありましたよ~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/797-3a1f184e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バニラ味♪

巷で噂(?)のレインボーカプリコ入手しました(≧▽≦)
入手って言ってもコンビニですけどね(笑)
070509001.jpg


さてさて、お味の方は・・・。

6件のコメント

[C1830]

これってマーブルチョコがついてるの?? 見た感じカラフルでおいしそうだけどv-10 お味が気になる・・・・v-291どうだった、るるちゃんv-361v-361
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C1831]

ゆめさん♪
おっしゃる通り!!
マーブルチョコが付いています(´ー`)
味はいたってフツー(笑)

私は今までのが好きです。

[C1832]

マーブルチョコかぁOo。。( ̄¬ ̄*)
あたしも普通でいいや(笑)
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1833]

普通が一番(笑)

[C1834]

(><)うっっ!先越された・・・。
コンビニ、しょっちゅう行くのにいつも忘れてる(^^;
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1835]

ななこさん情報で気になってて
買っちゃいました(≧▽≦)ノ
ドンキにもありましたよ~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/797-3a1f184e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

