Entries



-件のコメント

[C1813]

高速使わず行ったの?さすがタフ!!
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1814]

チキン南蛮のみの旅、満喫できたようで(*・∀-)☆

友達からさっきメール来て、かからん団子売り切れてたんだってo(TヘTo)
こうなるとどうしても食べたい(笑)
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1815]

あいかわらずの行動力に感心しますわ~v-10 このおいしそうなチキン南蛮見てたら、食べたかったんだもーんっていう気持ちがよくわかるわv-290
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C1816]

夜中だというのに、このチキン南蛮が無性に食べたくなりましたe-263
困ったv-292
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C1817]

>ななこさん
下道サイコーです(≧▽≦)ノ

>きょんぴさん
あら(´Д`)
かからん団子、売り切れちゃってたんですね(泣)

>ゆめ。さん
美味しかったですよ♪
今度、一緒にキチン南蛮ツアーしましょう(´ー`)ノ

>マリルンさん
すみません(笑)
宮崎に行く事があったら
ぜひともこのチキン南蛮食べてみてください♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/792-2d075b52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

渋滞知らず♪

行って来ました(´ー`)ノ

宮崎ですよ☆
もちろんチキン南蛮への旅(笑)
だって食べたかったんだもーん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
070504001.jpg

東国原知事で話題の県庁前の並木です(笑)
070504002.jpg



おぐらのチキン南蛮・本店
開店5分前にお店に行くと・・・GWの影響か!?
すごい並んでる!!!
私の前に20人以上の人が並んでました。(゜▽゜)スゴイ
さらに2、3分もすると私の後ろにも行列がっ!!
開店してお店に入り、席に座れるかどうかドキドキしましたが
なんとかギリギリセーフで座席ゲット☆
迷わずチキン南蛮を注文しました(≧▽≦)ノ
070504003.jpg

やっぱり美味しかったぁ~。
このタルタルがまた美味しいんですよね♪♪
玉葱とか人参とかも入っているんです。


帰る時にはさらに行列ができてました(゜▽゜)
070504004.jpg




行き、帰りと下道でチキン南蛮だけへの旅♪♪
楽しかったぁ(≧▽≦)ノ

5件のコメント

[C1813]

高速使わず行ったの?さすがタフ!!
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1814]

チキン南蛮のみの旅、満喫できたようで(*・∀-)☆

友達からさっきメール来て、かからん団子売り切れてたんだってo(TヘTo)
こうなるとどうしても食べたい(笑)
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1815]

あいかわらずの行動力に感心しますわ~v-10 このおいしそうなチキン南蛮見てたら、食べたかったんだもーんっていう気持ちがよくわかるわv-290
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C1816]

夜中だというのに、このチキン南蛮が無性に食べたくなりましたe-263
困ったv-292
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C1817]

>ななこさん
下道サイコーです(≧▽≦)ノ

>きょんぴさん
あら(´Д`)
かからん団子、売り切れちゃってたんですね(泣)

>ゆめ。さん
美味しかったですよ♪
今度、一緒にキチン南蛮ツアーしましょう(´ー`)ノ

>マリルンさん
すみません(笑)
宮崎に行く事があったら
ぜひともこのチキン南蛮食べてみてください♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/792-2d075b52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

