Entries



-件のコメント

[C1811]

ホント高校生が多い(。゚ω゚)

試合後の1時間の練習っていうのが、不完全燃焼さを表してるね(笑)

今日は美味しいもの食べれていいなぁ( ̄▼ ̄*)
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1812]

高校生ばかりでした(汗)
やっぱり美味しかったですΨ(`▽´)Ψ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/791-0d882f10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本郷杯

ランク別の団体戦でした(´ー`)ノ

今日は女子1部で参加☆
試合数は7チームの6試合です。
しかーし、なんと15本のラリーゲーム(泣)
少なすぎ(><)


初戦、OH人吉チーム。
危なげなく3-0で勝利♪

2戦目、コスモスチーム。
こちらも危なげなく勝利♪

3戦目、翔陽高校チーム。
1-2で落とす(泣)
負ける相手じゃなかったのに・・・。
けど負けは負け(><)

4戦目、熊本北高校チーム。
3-0で勝利。

5戦目、第二高校チーム。
2-1でどうにか勝利。

6戦目、球磨商業高校チーム。
3-0で危なげなく勝利でした☆


6試合あったので、チームみんなとダブルスを
組む事ができました!!
ありがとうございました♪♪

それにしても今日は高校生の参加が多かったぁ~。
今日は残念な結果になりましたが、また頑張りましょう♪



ちなみに今日の試合の不完全さに、試合が終わって
1時間体育館で練習して帰ったのであります(笑)

2件のコメント

[C1811]

ホント高校生が多い(。゚ω゚)

試合後の1時間の練習っていうのが、不完全燃焼さを表してるね(笑)

今日は美味しいもの食べれていいなぁ( ̄▼ ̄*)
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1812]

高校生ばかりでした(汗)
やっぱり美味しかったですΨ(`▽´)Ψ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/791-0d882f10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

