Entries



-件のコメント

[C1797]

v-352餃子美味しそうv-8
さつま揚げは食べてみたの?
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1800]

もちろんさつま揚げ食べましたよ♪♪
いつも持っていくお昼のお弁当にも入っていたし(≧▽≦)ノ
美味しかったです!!

[C1802]

そうだったんだ( ̄ー ̄;
気づかなくてスミマセン(。・人・`。))
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1804]

300円の朝食、豪華ですv-22
とんかつもおいしそうだし、餃子も大迫力でいいv-218
やっぱ、どこかに行ったら「食」は満喫しないとねi-236
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C1808]

>きょんぴさん
いえいえ(´ー`)ノ
気づかないのが当然ですよ!!
気がついてたらいつもお弁当の中身を見られているかと
ひやひやします(笑)

>マリルンさん
300円とは思えない朝食ですよね(*´ー`)
やっぱり“食”がメインですわ(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/789-4625e1ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鹿児島・種子島への旅♪ 3日目

 4月30日 月曜日

300円の朝食(´ー`)ノ
070501030.jpg


種子島ともお別れです。
070501031.jpg

070501032.jpg


みんな良い人ばかりだったなぁ~。
種子島さよーならー(´ー`)ノ~~
070501033.jpg



鹿児島市内に着いて早速、黒豚とんかつ屋さんへ♪♪
070501034.jpg

クーポンで黒豚炭火焼豚ゲット(笑)
070501035.jpg


少なそうに見えますが、肉厚でお腹いっぱいになりました☆
070501036.jpg



ランチ後はドライブがてら、北上♪♪
070501037.jpg

070501038.jpg

途中に物産館へ寄ってお店のおばちゃんに美味しいと言う
さつま揚げのお店を教えてもらい寄りました☆
070501040.jpg

070501039.jpg


西郷公園にも寄ってみました(笑)
この西郷隆盛の人物像。日本で一番大きな人物像らしいです。
070501042.jpg



夕方には人吉に到着☆
以前、一度行ってみてください♪と言われていた
餃子屋さんへ@ま心
070501043.jpg


お店は住宅街のど真ん中に位置していて
しかも店自体もフツーの家を改造した感じ(゜▽゜)
不思議な感じでした。

餃子5人前なり~(笑)
お腹いっぱい!
070501044.jpg


5件のコメント

[C1797]

v-352餃子美味しそうv-8
さつま揚げは食べてみたの?
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1800]

もちろんさつま揚げ食べましたよ♪♪
いつも持っていくお昼のお弁当にも入っていたし(≧▽≦)ノ
美味しかったです!!

[C1802]

そうだったんだ( ̄ー ̄;
気づかなくてスミマセン(。・人・`。))
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1804]

300円の朝食、豪華ですv-22
とんかつもおいしそうだし、餃子も大迫力でいいv-218
やっぱ、どこかに行ったら「食」は満喫しないとねi-236
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C1808]

>きょんぴさん
いえいえ(´ー`)ノ
気づかないのが当然ですよ!!
気がついてたらいつもお弁当の中身を見られているかと
ひやひやします(笑)

>マリルンさん
300円とは思えない朝食ですよね(*´ー`)
やっぱり“食”がメインですわ(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/789-4625e1ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

