Entries



-件のコメント

[C1793]

ほぉ♪観光、なかなか楽しそうv-238
やっぱり海の写真は綺麗ですネ~♪
海に向かっての火縄銃、気になりますっ!!
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1794]

楽しかったです(≧▽≦)ノ
海もとってもキレイでした☆
もっと暑かったら泳げるんでしょうけどね~。
火縄銃は凄い音でした!!

[C1795]

海キレイe-415
南の島ってカンジだね~v-290
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1798]

少し曇ったりしてたので、もっと晴れてたら
もっともっとキレイだったと思います♪♪

[C1803]

種子島って観光するとこ結構あるんだねe-278
夕日がとってもきれいですe-272
ちなみに、私もハッシュドポテト大好きですe-418
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C1805]

よく行く沖縄料理屋の名前が
がじゅまるなんだけど
木の名前だったんだねぇ
ボンちゃんが出没する店として
有名だったりします
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C1806]

>マリルンさん
はい♪
観光スポットはたくさんありましたよ(´ー`)ノ
けど1日あればすべて回れる気がします(笑)

>むぅさん
そうなんです。
南国の木の名前なんですよ(´ー`)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/787-d2cfc024
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鹿児島・種子島への旅♪ 1日目

 4月28日 土曜日

早朝から車で出発~♪♪
朝食は朝マックでソーセージエッグマフィン(≧▽≦)ノ
ハッシュドポテトが大好き☆

高速で鹿児島へ(´ー`)ノ
さすが!鹿児島!!西郷さん♪
070501001.jpg

迷わず港に着き時間が余っていたのでドルフィンポートへ。
070501003.jpg

食事をする所とお土産屋さんの集合体でした!!

時間が来たのでいざ種子島へ(≧▽≦)ノ
070501002.jpg

約1時間半のフェリーでした♪♪
寝てたらすぐ着いちゃった(笑)

フェリーを降りるとこんな物が(゜▽゜)スゴイ。
070501004.jpg


で、もちろんロケットが有名なんで
“ようこそ”はロケットに書いてありました(*´ー`)
070501005.jpg




島に着いてレンタカーを借りるまでにモタモタしましたが、
いざ観光へ(´ー`)ノ
070501006.jpg

070501007.jpg

070501008.jpg

070501009.jpg

070501010.jpg


宇宙センター!!
ロケット発射場所とかが見える展望台からの景色です♪
070501011.jpg

キレイに整備してありました!
070501012.jpg


鉄砲伝来地の門倉岬へ(´ー`)ノ
070501013.jpg

070501014.jpg

海に向かって本当に鉄砲撃ってました(゜▽゜)
070501015.jpg


とってもドライブにはいい道です♪♪
070501016.jpg


日本一の大ソテツ!!
070501017.jpg

ガジュマル!!
070501019.jpg


海に日が沈むのを待っていましたが、この日は残念ながら
途中で日が消えてしまいました(泣)
けど、キレイだったぁ~。
070501018.jpg


ほぼ観光地は回りました♪
行ったり来たりしたけど楽しかったです☆


ホテルに戻りそれから練習することにしました♪
夜10時まで体育館が開放されていると聞いていたので、
8時前に体育館に行くと広い体育館に人が3人(゜▽゜)
15分経たないうちに貸切になっちゃいました。
夜8時の体育館にポツーンと2人っきりになっちゃうと
不思議ですよ。(笑)
熊本の体育館じゃまずないなw

夜は唯一のコンビニ。○ブリワンで済ませました~。
次の日は試合♪♪
頑張りますっ!

7件のコメント

[C1793]

ほぉ♪観光、なかなか楽しそうv-238
やっぱり海の写真は綺麗ですネ~♪
海に向かっての火縄銃、気になりますっ!!
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1794]

楽しかったです(≧▽≦)ノ
海もとってもキレイでした☆
もっと暑かったら泳げるんでしょうけどね~。
火縄銃は凄い音でした!!

[C1795]

海キレイe-415
南の島ってカンジだね~v-290
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1798]

少し曇ったりしてたので、もっと晴れてたら
もっともっとキレイだったと思います♪♪

[C1803]

種子島って観光するとこ結構あるんだねe-278
夕日がとってもきれいですe-272
ちなみに、私もハッシュドポテト大好きですe-418
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C1805]

よく行く沖縄料理屋の名前が
がじゅまるなんだけど
木の名前だったんだねぇ
ボンちゃんが出没する店として
有名だったりします
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C1806]

>マリルンさん
はい♪
観光スポットはたくさんありましたよ(´ー`)ノ
けど1日あればすべて回れる気がします(笑)

>むぅさん
そうなんです。
南国の木の名前なんですよ(´ー`)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/787-d2cfc024
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

