Entries



-件のコメント

[C1767]

あたしもどんな味かと思ったσ( ̄∇ ̄;)
アボガドも食べたことないのでさっぱりヽ(´o`;
るるちゃんが認めたんならきっと美味しいのでしょう(笑)
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1768]

グァカモレって言えてない私がいました(笑)
カタカナムツカシイネ・・・。
グァカモレお持ちしますよ(´ー`)ノ

[C1769]

るるさまはいつもすごいの見つけるねv-12
色がまたすごいv-40
酒のつまみ系なら、おいらも買わせていただきますv-275
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C1770]

発見して思わず買っちゃいました♪♪
ぜひぜひ買ってみて下さいませ(´ー`)ノ

[C1771]

お酒のおつまみとあらば、私も早速買わねば!! おいしい情報ありがとうv-10 最近、ビールv-275がとまらなくてねぇv-290
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C1772]

はい♪♪
プリングルスってどの味も
つまみ系でいい感じですよね(≧▽≦)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/780-605f22ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソルバルウ!

近頃、ポテトチップスのソルト&ビネガーがマイブームです(笑)
で、今日プリングルスのソルト&ビネガーを買おうと
プラザに行った所、↓↓↓を発見(☆☆)
070422001.jpg

スパイシーグァカモレ味!!
早速、購入♪♪
って言うかスパイシーグァカモレ味って書いてあっても
どんな味かわかりません(笑)


絵を見るから察するには唐辛子とアボガド。
GUACAMOLEを辞書で調べると
メキシコ料理の“アボカドをつぶして作った濃いソース”らしい。
通りでメキシカンな味がすると思った(゜▽゜)
なかなか美味しかった☆
お酒のつまみ系かな(´ー`)ノ

6件のコメント

[C1767]

あたしもどんな味かと思ったσ( ̄∇ ̄;)
アボガドも食べたことないのでさっぱりヽ(´o`;
るるちゃんが認めたんならきっと美味しいのでしょう(笑)
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1768]

グァカモレって言えてない私がいました(笑)
カタカナムツカシイネ・・・。
グァカモレお持ちしますよ(´ー`)ノ

[C1769]

るるさまはいつもすごいの見つけるねv-12
色がまたすごいv-40
酒のつまみ系なら、おいらも買わせていただきますv-275
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C1770]

発見して思わず買っちゃいました♪♪
ぜひぜひ買ってみて下さいませ(´ー`)ノ

[C1771]

お酒のおつまみとあらば、私も早速買わねば!! おいしい情報ありがとうv-10 最近、ビールv-275がとまらなくてねぇv-290
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C1772]

はい♪♪
プリングルスってどの味も
つまみ系でいい感じですよね(≧▽≦)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/780-605f22ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

