fc2ブログ

Entries

はずればっかり(´Д`)

久しぶりに新町バドへ行って来ました(´ー`)ノ
今日は日曜日に試合があるので練習しようと思い行ったのですが、基礎打ちのみで全く一緒に組んで練習することは無かったですね~(゜⊿゜)
試合は5試合させていただきました!!
女子ばっかりでしたが、みんな上手かったので楽しかったです☆

練習後、Nっし~がどうしてもたこ焼きが食べたいと言うので河内へ塩タコを食べに行く事に。
山越えしていざたこ焼き!!と思っていたら・・・
あれ?通り過ぎた?あれ?あれー?
引き返して見ると真っ暗(汗)
そりゃ気づかないはずだ!
あぁ~ここまできて休みかよ~(`口´)/
っていうかちゃんと電話確認して行けばよかった(泣)
仕方なくなーんにも食べずに家に帰ってきちゃいました。

で、お腹が空いていたので夕方買ったパンを食べようとパンをかじったら・・・なぁーい!!パンに挟まっているべき物が!!
全く無い/(_ _)\
こりゃ明日クレームですなΨ(`▲´)Ψヤーイ

今日はえび太くんで我慢します。はい。
IMG_0310.jpg

スポンサーサイト



4件のコメント

[C295]

日頃の行いじゃΨ(`▽´)Ψ
  • 2005-04-05
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C296]

ガーン((:゚Д゚))))
今日は良い事無し。
  • 2005-04-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C297]

泣くな~
あれも【確定】みたいだしね…
時間は確実に進んでるんだから(´ー`)ノ
  • 2005-04-05
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C298]

泣かないもーんΨ(`▽´)Ψ

時間は確実に進んでるね。
  • 2005-04-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/78-907efcf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ