Entries



-件のコメント

[C1754]

お口チャックのミス・マークちゃんですか( ̄▼ ̄*)
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1755]

大当たりです(≧▽≦)ノ
実物かわいかったです♪♪

[C1756]

自宅のだったらびっくり~~v-14v-306
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C1757]

まさか~(笑)
けど、これが家にあったら楽しいよね(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/776-4ec1067a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あの口は面白い。

特になーんにも無い1日でした☆
しいて言うならば、服を一つ予約しちゃった(≧▽≦)ノ
実物を見ると更に欲しくなっちゃうんだよね。

けどいいのよ。
細○○子でいくと今年の金星人(+)は散々するのよ(笑)
けど出し惜しみしちゃいけないらしいのでいいのです。たしか。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


意味もなくビール♪♪
070418001.jpg


4件のコメント

[C1754]

お口チャックのミス・マークちゃんですか( ̄▼ ̄*)
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1755]

大当たりです(≧▽≦)ノ
実物かわいかったです♪♪

[C1756]

自宅のだったらびっくり~~v-14v-306
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C1757]

まさか~(笑)
けど、これが家にあったら楽しいよね(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/776-4ec1067a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

