Entries



-件のコメント

[C1730]

あたしもしてみたーい(☆▽☆)
でもグルメじゃないるるちゃんは、るるちゃんじゃないと思うから
どうかそのままでいてください(笑)

キャロブ?いなご豆?(←てか、いなご豆を知らない)
味が気になる.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1731]

8Fの催事場でしてましたよ!!
ぜひ、してみてください♪♪
きょんぴさんはすごい良い結果が出そうな気がする・・・。

向かい側の地下(わかりますよねw)に
売ってあるそうですよ!!

[C1732]

明日やってみるd(・∀<)

向かい側の地下ね(笑)了解しました(o≧▽゚)o
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1733]

ぜひぜひ(≧▽≦)ノ
結果教えてください♪♪

[C1734]

8Fの催事場でやってるんですか?面白そうですね。v-10
私もこの前久々に家の体重計(体脂肪計付)にのってみたら、体重はあんまり変化なかったんですが、体脂肪が・・身長と年齢、性別を入力して測るんですが、判定が"fat"でした(-_-;)隠れ肥満??体重計が壊れてたことにしました(^-^;
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : ミニマム
  • URL
  • 編集

[C1735]

ミニマムもぜひやってみて(≧▽≦)ノ
私は体脂肪が信じられず、
自宅の体脂肪計でも測定してみました。
少し違ったけれど内蔵脂肪が増えていてショック(泣)
内臓脂肪って体脂肪よりも落としにくいんだよね(´Д`)

[C1736]

人様の前で測定する勇気がございませんv-12
誰も見てないところで計ってみたいですv-16
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1737]

火曜日までは8階ですよ(´ー`)ノ
こっそり行ってみてください♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/772-2238a54e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

隠れ肥満傾向タイプ

ちょっと面白そうな健康診断があったのでしてみました!!
身長、体重、血圧、体脂肪率などを入力して
質問に答えていくものです。

で、結果がタイトルに書いている【隠れ肥満傾向】タイプ(汗)


生活習慣の改善が必要だと。
簡単にポイントを言うと、

良く寝ろ。飲みすぎるな。間食・夜食は止めろ。
脂肪分の多い食事は減らせ。塩分は控えろ。

こんな感じでした。
まぁ、当たってるのかなぁ?
質問事項に油分の多い食事は好きですか?なーんてのが
あったから“はい”としてしまえば
同じような答えが出るんじゃないでしょうか(笑)

しかーし、この結果を胸に受け止め
少しは生活改善した方がいいかもしれませんね(´ー`)ノ


んじゃ今話題!?のキャロブでも紹介しましょう(笑)
体の健康に気を使う方の為の食品とでもいえるのか!?
いなご豆で出来たチョコレートの代用品。
なんかチョコレートじゃない不思議な味でした(゜▽゜)
070414001.jpg


8件のコメント

[C1730]

あたしもしてみたーい(☆▽☆)
でもグルメじゃないるるちゃんは、るるちゃんじゃないと思うから
どうかそのままでいてください(笑)

キャロブ?いなご豆?(←てか、いなご豆を知らない)
味が気になる.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1731]

8Fの催事場でしてましたよ!!
ぜひ、してみてください♪♪
きょんぴさんはすごい良い結果が出そうな気がする・・・。

向かい側の地下(わかりますよねw)に
売ってあるそうですよ!!

[C1732]

明日やってみるd(・∀<)

向かい側の地下ね(笑)了解しました(o≧▽゚)o
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C1733]

ぜひぜひ(≧▽≦)ノ
結果教えてください♪♪

[C1734]

8Fの催事場でやってるんですか?面白そうですね。v-10
私もこの前久々に家の体重計(体脂肪計付)にのってみたら、体重はあんまり変化なかったんですが、体脂肪が・・身長と年齢、性別を入力して測るんですが、判定が"fat"でした(-_-;)隠れ肥満??体重計が壊れてたことにしました(^-^;
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : ミニマム
  • URL
  • 編集

[C1735]

ミニマムもぜひやってみて(≧▽≦)ノ
私は体脂肪が信じられず、
自宅の体脂肪計でも測定してみました。
少し違ったけれど内蔵脂肪が増えていてショック(泣)
内臓脂肪って体脂肪よりも落としにくいんだよね(´Д`)

[C1736]

人様の前で測定する勇気がございませんv-12
誰も見てないところで計ってみたいですv-16
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1737]

火曜日までは8階ですよ(´ー`)ノ
こっそり行ってみてください♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/772-2238a54e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

