Entries



-件のコメント

[C1711]

v-222あのぉ・・・初心者でも楽しめますかぁ?
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1712]

ここは初心者の方がいらっしゃいましたので、
楽しめそうですよ(´ー`)ノ
されますか!?

[C1713]

お世話になりましたv-14

また機会が合ったら行こうね☆
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C1715]

私もお遊び程度しか、したことないけど、参加してみたいv-238
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C1716]

>さち
また機会があったら行こうね♪
その時はさちに連絡します(´ー`)ノ

>まりっぺさん
初心者も歓迎って書いてありましたよ☆
月・金の11時~14時までらしいです!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/767-f9598909
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長い距離だ。

真昼間からバドに行って来ました☆
某さちがデリすぱの“募集します”のコーナーに案内が
載っていたので行こうって事だったので、
一緒に行ってみる事にしました(´ー`)ノ

バド頑張るぞぉ~っていう感じのサークルではなく
健康づくりや楽しむぞぉ~って感じでした♪♪
楽しめましたよ☆
仕事の休みがバラバラなので、平日の昼間にバドれるのが
いいですね♪♪

また時間が合ったらお邪魔しようかなぁ(笑)

5件のコメント

[C1711]

v-222あのぉ・・・初心者でも楽しめますかぁ?
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1712]

ここは初心者の方がいらっしゃいましたので、
楽しめそうですよ(´ー`)ノ
されますか!?

[C1713]

お世話になりましたv-14

また機会が合ったら行こうね☆
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C1715]

私もお遊び程度しか、したことないけど、参加してみたいv-238
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C1716]

>さち
また機会があったら行こうね♪
その時はさちに連絡します(´ー`)ノ

>まりっぺさん
初心者も歓迎って書いてありましたよ☆
月・金の11時~14時までらしいです!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/767-f9598909
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

