Entries



-件のコメント

[C1704]

生せんべいって初めて見ました!ぬれ煎餅みたいなヤツですか?
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1705]

私も『生せんべい』にかなり興味津々・・・・v-405 お餅みたいなんだけど、一応せんべいなのよね・・・・??
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C1706]

>ななこさん
ぬれ煎とはぜんぜん違う感じですよ(´ー`)ノ

>ゆめ。さん
そうなんです!!
お餅みたいなんですけど、
お餅じゃないんですよね~。


明日、持って行きますね♪♪
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/763-b5c8da44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お菓子はやめられないのよね。

美味しそうなエアロバー発見☆
しかも安価♪♪
美味しかったらまた買いに行こうっと(≧▽≦)ノ

お土産のお裾分けもらいました♪♪
生せんべい。愛知のお土産なのかなぁ・・・?
お餅みたいな感じ♪
070406001.jpg


3件のコメント

[C1704]

生せんべいって初めて見ました!ぬれ煎餅みたいなヤツですか?
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C1705]

私も『生せんべい』にかなり興味津々・・・・v-405 お餅みたいなんだけど、一応せんべいなのよね・・・・??
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C1706]

>ななこさん
ぬれ煎とはぜんぜん違う感じですよ(´ー`)ノ

>ゆめ。さん
そうなんです!!
お餅みたいなんですけど、
お餅じゃないんですよね~。


明日、持って行きますね♪♪
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/763-b5c8da44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

