Entries



-件のコメント

[C1698]

ぷぷぷv-14

パパいい感じ☆。


私もたまにあると。じゃがいもたべたい!とか、豚肉食べたい!とか・・

旦那様は、やっぱりB型ってゆうけど、これもかんけいあるとかいな?
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C1699]

バフΨ(`▽´)Ψ
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C1701]

そういうことだったか・・v-12
まんまと騙されるとこだったv-13
ヤバイ・ヤバイv-237
今日はだけん雨たいv-237
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C1703]

>さち
パパ様様なの。
こんな感じで何も出来ない娘が成立(笑)
ハンバーグがずぅ~っと食べたかったのよね~。
なので食べに行くより自分で作った方が早いっ!と思い、合挽き肉を買いに行ったと言う訳さ☆

>かねごん
あ゛~ヤバイ!!

>まりっぺさん
イヤイヤ、私が作りましたよ(笑)
本当に雨でしたね~。
お陰でチャリンコでの帰り道、
びしょ濡れになりました(大泣)
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/762-24b0e8c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

太ってジーンズが入らなくなってます(汗)

最近の休日はいつも家に引きこもっている事が多いのですが、
珍しく活動的にウロチョロしてきました(笑)


お遣いを頼まれていたので、ちょいと一人街ブラ。
んで某H百貨店を覗いてみる。。。
ん~。微妙・・・(゜⊿゜)
地下のパン屋さんに私の大好きなパンがあるので、
久しぶりに買って食べました♪♪
“チョコマカモチ”っていう名前のパンです!!
やっぱり私好みの味(≧▽≦)ノ
もちもちパンにチョコとマカダミアナッツが入っているのです♪
一度ご賞味あれ!!


そして、ウロチョロっとして家に戻りました(´ー`)ノ
で、今日はどーしてもハンバーグが食べたかったのですよ。
なので自分で作ろうと合挽き肉を購入♪♪
ハンバーグ作りにチャレンジ
↑チャレンジって言ってるところが既に怪しい(゜▽゜)
自分で作りましたよ~。っていうかパパと共同で(笑)
パパがたまねぎを切って入れて、
パパが肉をボウルに入れて、
パパが卵を割って、
パパがパン粉を入れて、
パパが牛乳を入れて、
パパが調味料を入れました(笑)
っていうか全部パパやん(`口´)/

いやいや、私ちゃんと混ぜましたよ。手で。
でちゃんと焼きましたよ~。
残った肉汁でソースも作りましたよ~。
っていうか私、それだけしかしてません。。。
こんな娘でゴメンよ~。


けど美味しく出来たので良かったです♪♪
珍しい事しちゃったので明日は異常気象に
ならない事を祈ります(-人-)



4件のコメント

[C1698]

ぷぷぷv-14

パパいい感じ☆。


私もたまにあると。じゃがいもたべたい!とか、豚肉食べたい!とか・・

旦那様は、やっぱりB型ってゆうけど、これもかんけいあるとかいな?
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C1699]

バフΨ(`▽´)Ψ
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C1701]

そういうことだったか・・v-12
まんまと騙されるとこだったv-13
ヤバイ・ヤバイv-237
今日はだけん雨たいv-237
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C1703]

>さち
パパ様様なの。
こんな感じで何も出来ない娘が成立(笑)
ハンバーグがずぅ~っと食べたかったのよね~。
なので食べに行くより自分で作った方が早いっ!と思い、合挽き肉を買いに行ったと言う訳さ☆

>かねごん
あ゛~ヤバイ!!

>まりっぺさん
イヤイヤ、私が作りましたよ(笑)
本当に雨でしたね~。
お陰でチャリンコでの帰り道、
びしょ濡れになりました(大泣)
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/762-24b0e8c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

